韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!38話~40話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!38話~40話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の38話~40話の
ネタバレです!
もう…ルビー性格悪すぎ。
インスと幸せになろうとしたルナの邪魔を考えるルビー。
なんかここまで来てもずっとルナの性格の悪さばっかり目立って
話が進んでるように思えない…双子の謎とかいつ話題になる??
見ててもルビーの性格の悪さに疲れてきちゃった。
でも、ようやくルナの記憶が戻るみたいですね!!
見ごたえあるかな??
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第38話~

ヨノの電話の相手がルビーだと知ったルナはルビーに問い詰め
インスを罠にはめたのか聞きます。
ルナはインスは悪い人だと話すルビーに腹が立ち、口論に。
誤って階段を踏み外し転落するルナ。

ルビーはそんなルナをほっといて逃げる。
このままルナが命を落としてしまえば邪魔モノは消え、本物のルビーになれると
目論むルビー…

倒れているルナを見つけたギョンミョンはルナを病院に運び
意識を取り戻したルナ…
いや、記憶を取り戻したルビーでした。
自分のことをルナと呼ぶ周りに困惑なルナでした。

問うことは事故前の記憶は戻ったけど
事故後のルナとして過ごした記憶はなくなってるってこと?

~第39話~

記憶を戻し、自分に酷いことをしたルナのこともわかったルビー。
自分の顔も、人生も奪ったルナへの復讐を誓うルビーは
記憶を戻したことを秘密にします。
もちろんインスにも。インスはもしかしたらルナと
組んでるかも…と信じられない様子…
それにインスは自分をルナだと思い込んで結婚しようと
してるなら、結婚はしてはダメだと思い延期にします。

それに、ルナがインスをなぜはめたのかもわからない。
謎を解決したいルナ(ルビー)

~第40話~

インスとの結婚を延期にすると聞いたルナ母は驚く。
結婚式の準備は招待状を送るところまで完了してたために
いまさら延期だなんて…
って慌てるルナ母。

ルビーはルナになりきるために以前ルナがしていたような
服装になります。
派手でブランドものがいっぱいみたいな。
どうしたの??
と驚くルビーに、前の自分を取り戻したの。
私は強欲で頭が空っぽのルナよ。と話すルナでした。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪35話~37話   ルビーの指輪41話~43話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ