韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!41話~43話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!41話~43話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の41話~43話の
ネタバレです!
前回ドラマの展開がダラダラしてるな~と愚痴りましたが
ちょっと状況が変わってきましたね!!
なんと、ルビーが階段から転落したのがきっかけで記憶をもどしました。
ルナは本当自分で自分の首を絞めるのが得意ですね。
ルビーとしての人生を手に入れようとしても
結局は、周りに敵を作るばかり…
さぁて、ここからルビーの復讐劇が始まるんですね!
期待したいです!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第41話~

通販の売上が下降して義姉がルビーの仕事を増やすんですけど
自分の利益にはならないと断ったことで
義姉はカンカンに怒りルビーの仕事を全て取り上げてしまうんです。
なんでここまで、自分のことしか考えないいでしょうね。
世のため、人のためにすこしでも貢献すれば周りの目も変わるのに…

この一件を知ったギョンミョンも、ルビーには味方しない。
だってルビーが悪いもの。
流石に離婚も頭をよぎるんじゃ??

一方…記憶を戻したルナ。ルビーですけどね。ルナで表記していきます。
インスはルナとの間に距離を感じます。
避けられているような…
でも、まだ誰も信じられないルナはインスにどう対応したらいいのか
悩んでいる様子。
事故前のルナがしていたような服装をするルナに対し
前の服装の方が似合ってたというインスにこっちのルナが
好きなんでしょ??と言うルナ。
インスは不思議に思います。

~第42話~

新しい仕事に取り組むルナ。
発酵食品の公募展に応募しようと
頑張って取り組んでいたのにpcが盗まれるんです。
もちろん。犯人はルビー。
ルナはルビーとギョンミョンが一緒にいる時にpcが
盗まれたと話し、ルビーの反応を見ます。

また一から始めるのは時間がかかってしまうため
間に合わない。
ルナは今回は諦めようとしますが
インスに送ったものがあったため、それを使って送ることにしました。

ちくちく攻撃するルビーは腹ただしいですね。
でもそんな時でも冷静なルナ、かっこいい!

~第43話~

ルナは元のルナのような性格の悪さを発揮します。
ルビーに対してギョンミョンとの結婚について嫌味を言います。
現実にギョンミョンとうまくいってないルビー。
酔ったギョンミョンが寝言でルビーじゃないと言っているのも
見て不安に。

ルビーは、ギョンミョンとの間に子供でも
作ろうかと考え抱きつきますが拒否するギョンミョン。
ルビーを理解できないと言われてしまいます。

これは傷つくんじゃないですかね~
自分の欲ばかりでルビーになりきれてないんだし。
ギョンミョンは元のルビーがすきなんだし
うまくいくはずがないんですよね…
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪38話~40話   ルビーの指輪44話~46話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ