韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!44話~46話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!44話~46話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の44話~46話の
ネタバレです!
記憶を取り戻したルビーですが
誰を信用していいのか分からず困惑していまうよね。
まだ誰もルビーの記憶が戻ったことを知らない。
ギョンミョンでさえも…
ルナになりきろうと演技しているルナを不思議に思ってしまうインス。
でもルビーは少しづつルナに反撃をしようとしてますね!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第44話~

ルナにギョンミョンとの結婚生活について
つっこまれ、ギョンミョンに子供を作ろうとして
抱きつきますが拒否されてしまう。

ルナはギョンミョンと仲良くしなきゃと思ってるみたいですけど
こんなに不信感募った状態にしちゃぁ無理ですよね~

実際ギョンミョンは結婚したことを後悔している様子。
結婚なんてするもんじゃないと
ついつい呟いてしまいます…

ギョンミョンも見てたら、相当優し方ですよね。
そんなギョンミョンにここまで思わせるルナってすごいなと感じます。

~第45話~

ルビーが事故を起こしてから別人のようになったことを怪しがり
ルビーの母親に相談するギョンミョンとチョリム。

でも、ルビーの母は何も感じてないみたいなんですよね…
こんなに家族に心配かける子じゃなかったと話しても
???なルビー母。

今までルビーの母はどう接してたのか不思議に思いますね。笑

入替ったことも何も気づけないなんて…

~第46話~

ルビーは仕事に2時間も遅刻してしまいリハーサルができない状態に…
焦るスタッフに対してリハなんてなくても大丈夫!と余裕を見せるルビーですが…

ルビーが見ていた台本は先週のもの。
これはまずいと思ったスタッフはルビーのために
フランス人からの質問を受けさせる。
ルビーってフランス語が堪能なんですよね。

でも…中身はあのルナ。
フランス語なんてできるはずもない。
恥ずかしい思いをしてしまったルビーですが
仕組んだのは、ルナでした。
ルナが失敗するようにわざと古い台本を渡したのでした。

そんなルナを怒鳴るルビーですが…
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪41話~43話   ルビーの指輪47話~49話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ