韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!56話~58話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!56話~58話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の56話~58話の
ネタバレです!
会社のお金を横領しているとして証拠をつかみに
喫茶店へと出向いたギョンミョンはルビーがヨノに
取引のおかねを渡そうとしているところを目撃してしまいました。
現場を見られてしまっては、逃げ場もないルビー。
今度こそ、ギョンミョンには愛想をつかされてしまうのでは??
とハラハラです!!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第56話~

ギョンミョンとセラにお金を渡している現場を見られてしまったルビー。
ルビーは咄嗟にごまかそうとして、ルナの結婚資金が必要だったの。
なってすぐにバレてしまうような嘘をつきます。
ウンジに頼まれてヨノにお金を渡したなんて言ってウンジに確認の
電話をするギョンミョン。

もちろんウンジはそんなことは頼んでないと答え、今のルビーは
昔と全然違う…前はいい子だったのに…
と、ルビーのあまりの変貌さを愚痴ります。
勝手に悪者にするなんてウンジもたまりませんよね~。

もうついに我慢の限界に達してしまったギョンミョンは
ルビーに別れを切り出します。
別れ話しをされて焦るルビーですが、ギョンミョンの気持ちは本気ですね。
家に帰ったルビーはルナに当たり散らし、会社をやめろと言い出します。
そんなことをいうルビーに驚く家族たち。
ルナがいるとストレスだと言い出すのですが
ルナはいたって冷静。
そんなに嫌なら、自分がやめるか私を移動させてと話すルナでした。

~第57話~

会社のお金を横領したことについて
問い詰められたルビーは
夫の会社のお金を使って何が悪い??
と反省の色は全くなし。
どうしたらそこまで、堂々としていられるのか…

そんなルビーも母も呆れてしまうんですよね…。
ルビーの横領の件は
ギョンミョン父の耳にも入ってしまい
調査をした結果、ルビーが使ったとして
間違いないと知らされてしまいます…

これで、ギョンミョンとルビーの離婚の話は
誰も反対しない結果に…

~第58話~

ギョンミョンも、ギョンミョンの家族も
離婚について進めていこうとしますが

ルビーがギョンミョンの子供をお腹に宿してると…
本当か嘘かまだこの時点ではわかりません…

でも本当に妊娠しているのであれば離婚は、難しい。
そして、ギョンミョン父はルビーのお金の横領の件は
もみ消す形になってしまいます。

そして、後日ルビーが本当に妊娠しているのか確かめるために
ギョンミョンの祖母が無理矢理病院に連れて行くことに…
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪53話~55話   ルビーの指輪59話~61話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ