韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!62話~64話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!62話~64話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の62話~64話の
ネタバレです!
ルビーが流産してまった…
でもこの事実がギョンミョンの家族にバレてしまっては
またも離婚の危機に立たされてしまうと考えたルビーは
流産した事実を知るルナとインスに内緒にしてとお願いし、
呆れてしまう2人。
そんな時、ギョンミョンと話す機会があったルナ。
ルビーの真実いっちゃえばいいのに~。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第62話~

ギョンミョンと話し、切ない気持ちになったルナ。
実際ルナはインスにも不信感募ってますよね。
ルビーになりすまして過ごしてる事実を知っておきながら
黙ってたし、しかも自分と結婚しようとしてるし…

もしもインスは早い段階で事実を言っていてくれたら…
自分はこんな人生になってなかったかもしれないのに。
と思ってしまうルナ。

そう。本当に想っているのはギョンミョン。
そのことだってインスは知っていたはずなのに。

~第63話~

ルビーは流産したことをギョンミョン家族に
ちゃんと報告しようと思ってたんですね。
でも、ルビーが妊娠したと知ってからギョンミョンの家族は
ルビーを大切に扱ってくれる…
そんな優しくしてもらえることが嬉しくで中々言い出せないでいるルビー。

ルナはそんな妊娠している演技を続けるルビーを
楽しむかのように、ルビーの様子を伺っています。

~第64話~

流産したことについて、ルナは何も言わずにルビーの様子を
見ているわけですが、インスは早く家族に言ったほうがいいと忠告します。
するとルビーはギョンミョンはもう知っていると話すのでした。
それを聞いて驚くインス。

いやいや、絶対嘘だ!!
ギョンミョンは本当は離婚したいのに、流産したなんて
絶対知らないはず…ですよね??

ルビー…ギョンミョンの家族が優しくしてくれるからって調子に乗っちゃダメだよ。
嘘がばれたとき、とんでもないことになっちゃいますよ。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪59話~61話   ルビーの指輪65話~67話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ