韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!68話~70話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!68話~70話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の68話~70話の
ネタバレです!
流産したことがばれたルビーは、嘘をついていたことに
ギョンミョン家族に怒られ、家を追い出されてしまいます。
それでも、ギョンミョン家に戻ろうと考えるルビー。
そんなルビーに違和感すら感じれないルビー母。
一体どれ程鈍感なんでしょう…笑
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第68話~

ルビーはギョンミョン家族に追い出されたのは
自分のせいなのに、自分の母に八つ当たり…
誰のおかげで生活できてると想う??
なんて言ってるけど、母は特にルビーに何も頼ってないはず…

ルビーはその上、ルナにまで八つ当たりをしますが
こんな結果はルナには見え見えだったのでルナも負けじと反発。

そんな時、ルナはテレビでのインタビューを受けることに
幸せだった時は?と聞かれ、ギョンミョンにプロポーズされた時のことを
思い出します…
また、ルビーのことも聞かれたルナは愛を分けあってます。と答えます。
なんだか意味深ですよね。

ルビーに復讐しようとしてるルナ、怖い~

~第69話~

ルナはインスからルナとして生きて行ったほうがいいと勧められます。
ルビーはインスに一緒に海外にいこうと誘い出します。
インスはルナが好きなはずなのに、なんでルビーと?
ルビーは何を考えてインスと海外にいこうとしてるの?
う~ん。わからない…

一方…ギョンミョンはルビーの母にルビーは変わってしまったと
話します。
もう何度目??
母も早く気づきなさい!

~第70話~

ルビーの母は、ようやくルナにあるはずのホクロがないことに
気づきます。
でも、まさか2人が入れ替わってるなんて疑いもしない母。

そんな中、ルビーが失踪し、インスとルナはルビーを探してウンジの家にいきます。
実はそこにルビーがいたんですが、会いたくないために
隠れていました。
そうとは知らない2人。
ルナはルビーとして話し、ルナの記憶が戻ったことを知るルビー。

そしてこれがきっかけで、ルビーの母もこの事態をようやく理解することに
なるのですが…
ルビーは、母が私にルビーの指輪を勝手にはめたから、ルビーに間違われたんだと
全ての原因は母だと責任転嫁。

いやいや、事故当時ルビーの服を着ていたのはルナです。
間違われても正直仕方がないし、そもそもすぐに意識を取り戻したんだから
自分がルナだというタイミングも、たくさんあったはず。
自分がルビーを羨んで、ルビーになり済まそうとしたのに
母のせいにするなんて勝手すぎ。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪65話~67話   ルビーの指輪71話~73話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ