韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!71話~73話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!71話~73話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の71話~73話の
ネタバレです!
ルビーはルナの記憶が戻っていることを知ってしまいました。
復讐する予定だったのにね。大丈夫かな…
ルビー母も2人が入れ替わってしまっていることにようやく気づき。
って遅すぎだよー!!
ルビーはこうなった原因を母のせいにしてるけど
そんなこともきっと長くはもたないですよね。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第71話~

ルビーは自殺しようとするジヨンという女の子から電話が来て
ビルの屋上でジヨンを説得し、救世主とされます。

…でも、これって…元からルビーが企んだことですよね??
自分が有名になるためと企んだこと。

一体、そんなことしてもルビーの信用は元のに戻らないんじゃないかな。
何がしたくてこんなことしてるのか理解不能。

~第72話~

ルナは自分の記憶が戻ったことを打ち明けます。
記憶が戻ったことに喜ぶ母ですが、ルビーはルナにどんな仕返しを
されるのか不安で仕方がない様子。

ルビーはなんでも言う事を聞くという条件で
記憶が戻ったことは内緒にしてて欲しいとお願いします。
なら、ギョンミョンと別れてと話すルナ。
ルビーはギョンミョンとは別れたくないようですね。

なんでも言う事聞くって言ったけどそれは自分の立ち位置を
ぶれさせたくないからですもんね。

別れちゃったら意味がない…

~第73話~

ギョンミョンはあれほどルビーを嫌いになったと言っていたのに
よりを戻そうと話し出します。
どうしてそうなるんでしょうね…
やっぱり過去の優しいルビーのことが忘れられないからなんでしょうか。
ギョンミョンの祖母はよりを戻すことには反対。ってそうなりますよね~

でもね、ギョンミョンがそうしたいならって受け入れようとしてるみたいです…
ここは何がなんでもギョンミョンを止めて欲しかった~

もうルビーの好きなようにばっかりなちゃうじゃないですか!!

一方…インスも変わらず、ルナの復讐を止める。
ルナの心の痛みがわからないんですかね…
ルナは自分の評判も恋人も何かもルビーに奪われたって言うのに。

復讐をやめたってルナの好きな人はギョンミョンなのに。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪68話~70話   ルビーの指輪74話~76話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ