韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!83話~85話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!83話~85話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の83話~85話の
ネタバレです!
ギョンミョンがルナからの誘いを優先したことで
カンカンなルビー。
ギョンミョンはルナを気にし始めているのかな?
中身はルビーだから、惹かれていっても不思議ではないですよね。
そんな時、ルナに選挙の話が…
ルナが、選挙なんかに出たら大変!!しかも学歴とかも詐称してるから
色々ばれたら詐欺になるんじゃ…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第83話~

選挙への立候補の話が出たら、ルビーは突然得意げ…
ギョンミョン家族の反対を押しのけ、選挙に出る気満々!!
ルナもルビーに止めに入りますが
姉さんがあのままルビーとして過ごしてたら
こんなことはできないでしょう??
と自分だから、夢に向かい進み、名誉なことを成し遂げていると
話し出すルビー。

議員になったら、国のため人のために一生懸命働くと今は言っているけど
正直信用ならないですよね。
社会的地位を利用して更に傲慢になるに決まってる。

ルナとしては、こんな屈辱耐えれませんよね。

~第84話~

自分が議員になったら、ギョンミョンを返す。
あなたは何もできない人だわとルナを侮辱し
ついにルビーの勝手さに我慢の限界がきたルナは

以前、インスが撮ったルビーの動画をネットに流出させるのでした。
ルビーはすぐに、事実を否定しますが
あまりの同様さに周りも、少し疑い気味…

こんな動画が撮られてるとは知らなかったルビーだったんですね。
あんな大きい口叩いてたのに、あの慌てよう。
いい気味です。

~第85話~

ルビーの母ハルナに2人は入れ変わったことに気づいたと話すのですが…
なんと、こんなひどいことをしたルビーを許してあげて…なんて言い出す始末。
許せるはず無いじゃないですか。

いったいどれほど、ルナを苦しませればきがすむんでしょうね。
どこまでもルビーの母の言動には呆れてしまいます。
恋人も取られ、顔も奪われたルナの気持ちを全く考えてないように
思えます。

ルビーの動画流出事件がきっかけで、出馬を辞退するよう
言われるルビー。
どれほど言い訳しても、無駄。
でも、動画を流した本人が、偽物でしたって言えば解決らしい。
ルビーはどうやってルナを説得するか…
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪80話~82話   ルビーの指輪86話~88話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ