韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!86話~88話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!86話~88話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の86話~88話の
ネタバレです!
意気揚々と選挙への出馬を決めたルビーはルナを
侮辱したことでルナが怒り、ルビーの動画をネットに流しました。
これで、選挙を辞退するよう迫られたルビー。
絶対絶命。
ルビーはなんとか、ルナを説得して動画は偽物だと言わせようとしますが
できますかね。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第86話~

ルナに動画は偽物だと自白させるよう説得をインスに頼むルビーですが
流石に、インスは断ります。
インスに断られたことで、ルビーはルナに直接説得に挑みます。

警察に突き出すとか、説得のような…脅しのような…
まぁ説得できるわけもなく…

次は母のところへ。
でもやっぱり断られ、ルビーを助けてくれる人は誰一人いないのです。

~第87話~

ルビーのことがやっぱり気がかりになった母は
ルナを説得します。
でも、いくら母の頼みでもルビーを助けるつもりはないんです。

なんでこんなひどいことをしてきたルビーを許してなんていうのかと思ったら
ルビーは本当の子供だったんですね。
ルナが夫の愛人の子。

母は突然ルナに手をあげ、今まで育てた恩を返せと迫り
ルナは記者会見の場で謝罪するのでした。
可哀想なルナ。
こんなことって…
ルナは会見で謝罪したのですが、そのことに感謝くらいしてもいいんじゃない?
母は今まで育ててやったんだからとルナのしたことは当たり前だと思っています。

でも、ギョンミョンの家族は動画を分析に出して合成されたものじゃないことが
分かりました。
そしてその動画には男性の声も録音されていることも…

恋人を取られ、顔を整形され、母の子でもなかった…
ルナは酷く傷つき、韓国から出ることを考え出します。
インスと一緒に海外にいこうとするルナ。

~第88話~

ギョンミョンの父は、偶然事故の時に携わっていた医者に出会い
その時の話を聞きます。
事故当時ルビーは妊娠していたと聞いたギョンミョン父はびっくり。
ギョンミョンに確認するも、わからない…

ギョンミョン父はいろんなことが不可解に思えて仕方がない。
病院側も、以前ルナが自分は妊娠していたのかと聞きに来たと言います。

ギョンミョン父はこのことについて
しっかり調べることにしました。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪83話~85話   ルビーの指輪89話~91話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ