韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!89話~91話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!89話~91話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の89話~91話の
ネタバレです!
前回で、ルビー母の本性が現れた感じでしたね!
自分の子じゃなく夫の愛人の子だったルナに今まで育てた恩を…
なんて迫る母。
ルナは従うしかなく、ネットに流した動画について謝罪するほか
なくなってしまいました。
でも動画は本物で、事故当時不可解なことがあったことを知った
ギョンミョン父はこの問題を解決するために動き出しました。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第89話~

ルビー妊娠していたことを医師から聞かされたギョンミョン父。
ギョンミョン父に確認するも不明…
ルビーに直接話し、流産したのは2回目だろうと問い詰めます。

その後、動画の分析などの書類を見て、通話履歴がある電話番号に
かけてみるも、通話中で繋がらない…
ギョンミョン父はルビーの部屋に行くと誰かと電話で話している最中でした。

ギョンミョン父はルビーが話す様子から
インスと電話していること。
ルナと入れ替わっていることを知り驚き倒れてしまいます。
すぐにルビーが気づき、救急車で運ばれますが
そのままなくなってしまうのでした…

このまま、真実を知ったのはギョンミョン父だけで
終わってしまうのかと思いきや、ギョンミョン父は
他の人に、ルビーのことを調査するよう依頼していたんですね。

ギョンミョンに、調査を依頼されていた人物から連絡がきます。

~第90話~

ルビーについての調査の報告書を受け取ったギョンミョン。
ここで、ギョンミョンはようやく
今までルビーだと思っていた人が実はルナだったことを知るのでした。

もちろん、ルナだと思っていた人が本当に想う人ルビーだったことも
知ったギョンミョンは今までこのことに気付けなかった自分を
責めてしまうのでした。

そうですよね。
顔や服装だけでルナをルビーだと勘違いしてしまい
愛するルビーを裏切ってしまった形ですもんね。

動画に入っていた声も、インスのものだとわかり
この入れ替わりにインスも関わっていたことを知るギョンミョン。

~第91話~

ギョンミョンはルビーの母に会いに行き入れ替わってたことを
隠したままでいるつもりだったのかと問い詰めるのですが…
ルビーとして生きるルナを許してこれからも一緒にいてあげて欲しいと
ギョンミョンに話す母。
ルナとして生きると決めたルビーはインスと海外に行くと言います。

でも真実を知ったギョンミョンはルビー母の話を受け入れられず
本物のルビーと暮らすと言い張ります。
本物のルビーを取り返したいと…

ギョンミョンは今までルビーだと思っていたルナに問い詰めます。
でもルナは、今まで気がつかなかったくせにもう遅いと話します。
このまま夫婦とやっていこうとギョンミョンに言いますが
ギョンミョンの気持ちはルビーを取り返したいことに一点集中。

本物のルビーに電話したギョンミョンはルビーに謝罪。
ルビーは記憶が戻ったのに言えなかった。ギョンミョンに
入れ替わっていることに気づいて欲しかったと言います。

でも…結果、ギョンミョンは気付けなかった。
だから今更結婚なんてできないとギョンミョンを拒んでしまうルビー。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪86話~88話   ルビーの指輪最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ