韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!最終回

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
ついに最終回です!!
全てを知ったギョンミョンはルビーに謝罪し
結婚したいと話すも断るルビー…
最後はもしかしてハッピーエンドじゃない??
ルビー・ルナ・インスとギョンミョンの行方は?
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第92話~

ギョンミョンはルビーとインスが海外にいこうとしてることを知って
2人を止めます。
本当はこのことにインスも関わっていることも
知っているので、インスのことを良く思えないギョンミョン。
でも、ギョンミョンはルビーと結婚したいがために
必死にインスにルビーを自分に返して欲しいとお願いします。

ギョンミョンはルナに離婚届けを渡します。
ルナと結婚していた期間は、抜け殻状態だったと話し
本当は警察に突き出したいと言うギョンミョン。

ルナはこれで精神的に不安定な状態になってしまうのでした…

~最終回~

ルナはルビーを車に乗せて猛スピードで駆け抜ける…
車を止めてとお願いするルビーのお願いもルナの耳には入らない。
ルナは精神異常に達してしまい、自分をルビーだと思い込んで
私はルビーだとささやき続けます。

その後、ルビーを車から降ろして一人去っていくルナ…
ルビー母はルビーがいなくなったと心配していたとき
ルナから連絡が入り、駆けつけるとルビーの服を着たルナがいました。
これからギョンミョンの家に婚約の挨拶にいくと言うルナ。
ルナは完全に自分がルビーだと思い込み、ルナはとっくに亡くなったと話し

精神的に、おかしくなってしまったことにショックで泣き崩れる母は
ルナを精神病院に入院させることとなりました。

そして1年後…
ルナはまだ入院中…お見舞いに来る人はインスだけ。
ルナは穏やかになり、インスに今までのことを謝り
インスを本気で愛していたと話します。
インスはその言葉を聞き、ルナに対しての愛情が戻りそうでした。
インスは海外に行く予定でしたが、キャンセルしてルナのそばにいることを決めました。

でも…実はルナの病状はまだまだ深刻。
穏やかそうに見えても、演技でした。
ギョンミョン・ルビーの写真とインスとルナの写真をみるルナ。
ルナが写っている方の写真を爪でギギっと引っ掻くルナ…

そんな中、ルビー母のお店の開業祝いに行きたいと
考えたルナはルビーに迎えに来て欲しいとお願いし、受け入れるルビー。
ルナはルビーに謝罪するのですが…

病状が良くなったように演技していたことが医師にバレ
ルナはお祝いに行くことはできませんでした。

ルビーは、家族と過ごし、仕事も一生懸命に頑張る毎日。
ギョンミョンは、留学の予定がありましたが
ルビーと離れたくないと韓国に残ります。

会社ですれ違う2人はお互いを見つめ、にこやかに見つめ合うのでした…

~完~
結局2人は最後、結ばれて終わりではなく
これからまた愛を育ムカのような想像を持たせる終わり方でしたね。
ルナは、まだ自分がルナだと受け入れられていないようでしたけど
インスがこれからそばに寄り添って幸せになっていけたらいいなと感じました。
途中、展開が遅い気がしてなんだかな~と思った時もありましたけど
楽しめたドラマでした。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪89話~91話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ