韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!77話~79話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!77話~79話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の77話~79話の
ネタバレです!
思い出のカフェであった二人。
ギョンミョンはルナに対し、何か親近感を感じているようです。
でも、ルナがルビーだとは気づかない…
ルナの気持ちは苦しいでしょうね。
インスも2人が入れ替わってることをほのめかすような
ことをいうのですが全然気づけないギョンミョン。
でも、そんな時、ルビーの母がようやく2人の様子が
変わっていることに気づくのでした。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第77話~

ルナにホクロがないことに気づいたルビー母は
ソヨンから、ルビーがホクロをとっていたと聞かされ
母はやっと2人が入れ替わって生活をしていることに気づかされます。

気づくの長かった~
どうしてここまで疑いもせず来れたのか…

母は、自分のせいで2人が入れ替わってしまったのだと知り
どうしたものかと悩みます…が。
今更仕方ないか…とも思っている感じ??

入れ替わったことはそんな大したことではないと思ってるのか?

~第78話~

ギョンミョンはインスが言ってたことが気になっていました。
その頃、ルビーの母は娘たちのことを考えながら歩いていると
事故に遭ってしまいます。

事故に会った瞬間、昔の記憶を思い返すルビー母。
自分が産んだ子供、夫の愛人の子供…
夫が事故で他界し、愛人は子供を捨て
2人の赤ちゃんを育てなければならくなった…

愛人の子供を捨てようと考えたがどちらが自分の子供かわからなくなってしまった。
普通わからないものかな~
ルビーの母は今でもどちらが自分の子かわからないようですね。

~第79話~

ギョンミョンはルビーを疑っていました。
あるときルビーがヨノと話しているところを見て
何を話していたのかルビーに聞くと
ウンジが流産したと言い、そのことについて話していたと
ルビーは言います。

でもギョンミョンは全然違う会話が聞こえていたんですよね。
ギョンミョンはヨノとウンジを呼び出し話を聞くことに。

ヨノはそこで、ルビーに頼まれた今までの悪事を全て話し
今のルビーは事故前とは全く別人としか思えない。
ルナとルビーが入れ替わっているみたいだと話すウンジでした。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪74話~76話   ルビーの指輪80話~82話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ