韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-1話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第1話

2014y05m07d_215534400

お嬢様のヘウの家は大豪邸。
そんなヘウに好意を抱く高校生のイスがいました。
イスの父が不幸な事件に巻き込まれてしまいます。。。
それはヘウ一家とすごく深い関係がありました。
では、1話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれてしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第1話~
ソウル地検の検事でジョニョンと結婚をすることになっていたヘウ。
ヘウは結婚式でヨシムラ・ジュンという男に出会うのです…。
(実は彼らは初対面ではなくジュンは本当はイスという男です。)
ヘウは、カヤホテル社長のウィソンの1人娘で祖父は会長サングクです。
結婚相手のジュニョンは、カヤホテルの本部長でヘウの高校の先輩にあたる
関係でした。

-時は12年前-
イスは転校生でした。
ヘウとの初めての出会いは、ヘウが家出をした時。
まだその時はお嬢様なんて知らないんですよね…。
転校生なので学校へ行くとそこにはヘウの姿が。
ここの生徒だったのか!という気持ちと後に驚くことがもう一つ。
実はお父さん同士も仕事の繋がりがあって、ヘウの会社の運転手をしているのが
イスの父親のヨンマンでした。
引っ越した先が同級生の家で大豪邸!
そしてそんな関係からイス一家はヘウ家に住むことになります。

祖父のサングクはイスに「将来どうなりたい?」と問いかけたところ、
「お金を稼いで父と妹のために使いたいです。」と答える好青年!
イスがきたことでヘウも明るくなったのをわかっていたこともあり、
そんなイスに対して好印象の祖父のサングク。
自分の家だと思ってくれとすごく気に入っていました。
ヘウもイスのいう事なら聞くんですね。
学校に来るけど授業には出ないヘウに授業に出るように言えばちゃんと
言うことをきく。
そんなヘウにイスは惹かれていました。

一方、ヘウの家には1つ問題があり、
ヘウの父であるウィソンがかなりの浮気性。
アナウンサーと浮気をして母のファヨンが家を出ていってしまう…。
そんな父のウィソンと母のファヨンのことで苦しむヘウは湖へ…。
湖はヘウのお気に入りの場所。
ヘウを見つけます。

会話しながらビデオカメラを回すヘウはイスに質問します。
ヘウの「好きなものは何?」との質問に対し、イスはこう答えます。
「サメが好き。海では最強だけど、浮き袋がないから泳ぎ続けなければ死んでしまうんだ。
そして、そんなサメは皆から嫌われていて可哀想だからだよ。」と。
続けてヘウは「私が消えたらどうする?」と。
それにイスは「必ず、捜す。探し続けるまで俺は死ねない。」
と答えるのでした。
そこに雨が降り、森の中へ行くイスとヘウ。
イスはヘウの額にキスをするのでした…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-2話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ