韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-11話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第11話

2014y05m07d_215534400

ヘウいいところまでいっていますね~
実際はジュンがイスなのですが、あそこまで直球で聞くとは…(笑)
ジュンがその時、「探りを入れるなら本人に知られない方がいい」と
いっていたのがけっこう不気味でしたね。。。どんな意味なんだろ?
今はイスがどーのっていうよりは、ウィソンの方がまずい状況そうですね…
では、11話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

・・・

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第11話~
場内に響き渡ったウィソンの声!
もうすでに皆に聞かれてしまいましたが…どう対処していくのでしょうか。
サングクは客観的に状況判断。
情報誌はごまかせまると判断するが、この肉声で感じられた世論はどうにもならないと
感じるのでした。
グランブルーは結局ジャイアントホテルに買収されてしまい、
しかも怒鳴り声まで響き渡らせたウィソンは、かなりお怒り!!
ヨシムラ・ジュンイチロウに怒鳴るんですね(゜ロ゜)
そして問題は何故ウィソンの声が響き渡ったのでしょうか?
これにはやはり裏があり、なんとジュンが仕組んだことなのでした!!

ヨシムラ・ジュンイチロウは手を打ちました!
ジャイアントホテルとカヤホテルが手を組むことでよくなると提案するのです。
ん~どうなんでしょうかね~!

そしてしぶしぶウィソンが警察に出頭します。
12年前に起こした事故を認めてはいたのですが…
これには運転手のハン・ヨンマンが身代わりになるといったから、
その代わり子供の面倒を見てほしいと言ったのです!
何かウィソンは歯切れが悪いんですよね~。

オ刑事は独立運動家の写真をロッカーから引き出したので殺されました!!
無所有の本の中に写真がありそれをサングクが燃やしてしまうんです!
「12年前の事件パパがやったことでチョン刑事はそれを知り脅迫したんだよ!
でも、チョン刑事を殺したのはパパじゃないと信じたい・・・」
と悲しみに暮れるへウ、そしてその話を聞いてた祖父サングク。

ピョン・バンジンという男がオ刑事のことで調べています。

ホテルでウィソンの声は聞いていないイヒョンに一安心のヨンヒ。
実は会場で流れたウィソンの声はねつ造だとカヤホテルは発表したのです!!
今後カヤホテルはどうなっていくんでしょうかね(;_;)
でもすぐサングクが記者会見を開き、
12年前の事故はウィソンがやったものということを発表するのでした…。

ピョン刑事が教授のもとを訪れると驚く事実が!
今朝キム・ハンミョン教授のもとにピョン刑事と同じ名前の人が来たというのです!
その人はどんな人でどんな質問をしてきたのかと話を聞くピョン刑事。

そしてここでジュンがイスであるということを決定づける映像をヘウは見ること
となるのでした。
創立記念日の監視カメラジュンが持っていたもの…
それはサメのネックレスでした…!!
その時点でヘウは確信するのです。
そしてへウはすぐにジュンに会いに行き、
「ハン・イスの頃に戻って…!イスを取り戻せるならなんでもする…!」
と言うのです。
ですが、イスの回答はあまりいいものではありませんでした…
驚いたジュンは
「俺がイスと証明できるか?ならやってみろ。でも、俺の気持ちが
分かるなんて簡単みたいにいうな。」と…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-10話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-12話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ