韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ13話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第13話

2014y05m07d_215534400

ついにイスが動き出しましたね!!
地検長もイスにあんな確信的に脅されれば仕方ないですよね。
ヘウもイスのことが心配でしょうがないでしょう。
にしてもサングクの頭の良さにはいつも驚かされてばかりです(笑)
では13話をお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第13話~
イスは店主の不穏な様子に何かを感じていたのです!
イヒョンの身に危険を及ばせるわけにはいかないと思ったのですね!!
殺し屋なのでしょうか(゜ロ゜)
そして、イスは駐車場で何者かに襲われてしまう…
それがすぐにチョ社長の仕業だとわかりました!
イスは怪我を負ったのですが、なんとか帰りました。
イスのけがを見たへウは驚き…!
へウはすぐに手当をはじめます。
そして手当中になんと…!二人はキスをしたのです…(゜ロ゜)!!
そしてすぐにへウは立ち去っていくのです!
夫への気持ちもあり複雑なんでしょうか。。。

ジュニョンの父地検長のオ・ヒョンシクにオ刑事は写真を差し出しました。
チョ会長は偽物だと言う内容だったのです!!
その後オ刑事は秘密を知ったため殺されました・・・
その写真は、危険を冒してまでイスが苦労して手に入れたものだったのです。

ジュニョンとへウは父(オ・ヒョンシク)を探していると近くで
トラックのひき逃げが発生しました。
それはなんと、ジュニョンの父オ・ヒョンシクだったのです!!
ジュニョンはすぐにイスの仕業だと断定しました。
どんどんと恨みが続いてくようですね…。
へウはすぐにへウに会い、あなたがやったの?と単刀直入に質問!
イスはそれに対し、やっていない!証拠がないと言います。
さらに私を利用しているの?と聞くへウ。
そこで否定すればいいものを…なんとイスは頷いてしまいます…。
イスは残酷ですね…
ひき逃げの真相なんですが、トラックは無人だったんですね。
運転手は逃げたようです。
ジュニョンは興奮しながらイスが犯人だと決めつけていましたが、
冷静なピョン刑事に焦るな!!と警告されます。

オ・ヒョンシクは白黒の写真を自分が死んだら…と考えて
へウに届けていたのです!!
裏にサングクと永遠にと書かれた写真をへウは見ていました。
イスはイヒョンに友達になってほしいと言ったのでした!
なんか不思議ですね~(笑)
サングクは「情報をください チョン・ヨンボ」と書かれた新聞の広告を見ると不機嫌になる。
それをへウは知るのですね。
チョンヨンボは死亡届が出ていたのです。

イスはウィソンを捕まえ、サングクにこう言います…。
「サングクは偽物だといいなさい。本物は殺したんですよね?」と…
さらにイスは止まらない!
「言わないとウィソンは死にますよ!どうしますか?」 と言うのです(゜ロ゜)
そして、さらに何人殺したのかを聞きます。
サングクはそれを拒否するが、
最終的にイスに究極の2択を迫られます…。
イスは「息子を選びますか?自分を選びますか?」 と…。
イスの復讐心はとてつもなく深いですね。。。
サングクはここでどうでるのでしょうか?
イスはかなりいいところまで掴んでいるし、相手の先を常に行くような行動をしています。
サングクは息子と自分の2択では果たしてどちらを選択するのかわかりませんね…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ