韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ14話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第14話

2014y05m07d_215534400

ヘウとキスしたと思ったら利用してるといってしまったり…
やはりイスの大前提は復讐することなのでしょう。。。
サングクもイスに詰められてかなり焦っている様子ですしね。
しかも、イスの残酷なところは息子と自分自身というものすごい
2択を提示してきたりと目的の為には手段を選ばない冷酷さがありますね。
私はジョニョンのイスに対する憎悪心はこれから厄介なものになってきそうな
気がしています。
では14話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第14話~
ウィソンの携帯から追跡するピョン刑事!
へウはイスを尾行するのです!そしてイスはサングクに電話するのです。
「息子とはもうお別れだな…」
サングクはいうのですが、イスはそれに対し予想していたように言います。
「結局息子を捨てるんですね」と…。
でもサングクはイスの思惑通りの考えではなかったのです!
イスに対し、「息子を解放しろ。息子を捨てる父親などいないのだよ。
息子を解放すれば父親の真実を教えよう。」と。
イスはそれに対し反論します。
「教えてもらうことは何もありません。そして時間がない。
地検長みたいになってしまう。」

サングクからイスの父親も息子の存在で改心したと聞くのですが、
それでも過去に何人も殺めたのだろうと内心では傷つくイス…。

と、そこにつけていたヘウが登場!
ヘウはイスに対し、
「もうこんなことはやめて!イヒョンが悲しんでしまう…」
と説得するのですが…
イスの意思は固いものでした。
「復讐できなければ俺は死んだも同然だ。俺は止められない」と
返すのでした…。
サメに浮き袋がないから止まれないんだといっていたイスの昔の言葉を
思い出し悲しくなりますね(;_;)

ウィソンは巡回中の刑事に無事保護されました!
ですが、ウィソンは帰宅するのを嬉しく思えないのです…
実はイスには狙いがありました。
「息子とはお別れだな…」と言ったサングクの言葉を
イスの電話越しから聞いていたのです!!
ウィソンはサングクに私が戻り、がっかりしましたか?と…(゜ロ゜)
そしてサングクは初めてここでイスの狙いがこれなんだと
わかったのです!

スヒョン刑事はイスに言いました!
本屋の家主はサングク会長と関わりがあり名前はチェ・ビョンギ。
警察をしていると伝えます。
イスはイヒョンのことが心配でキム・スヒョンに保護を頼みました!
イヒョンのことはすごく大事に思っているんですね(^_^)
パク女史と会うへウ。
ウィソンの実の母は別れ再婚したと話します。

ジュニョンはへウに12年前の事件と父の事件が何か関係しているんじゃないかと言うのです。
へウは関係ないよとあっけらかん。
ジュニョンは今もイスを疑っていそうですね~
ウィソンとサングクに会いに行くピョン刑事!
身代金が出さずに解放されたウィソン!
ピョン刑事に、事情を説明するウィソンとサングク。
二人を怪しむピョン刑事。

新聞の広告についてロバート・ユンから新聞社に電話がありました!
そのロバートにすぐにへウとピョン刑事は会いに行きます!
チョンヨンボについて詳しく聞くと
そこでわかったのが、チョン・ヨンボはアメリカ軍のスパイだったのです。
そしてたくさんの人を殺していた過去を持っていた…
そのことを実はサングクは知っていたのですね…。
だからあんなに広告で不機嫌になったのか(><)

へウはイヒョンのことが心配になりGPS機能の靴をプレゼントしました!
イヒョンはみんなから心配されてますね(^_^)
男が近寄りイヒョンにイスは生きていると言いその場で立ち去りました!!
驚くイヒョンはタクシーで追いかけます。
そのタクシーの運転手は本屋の店主、チェ・ビョンギだったのです!!
恐いですね(゜ロ゜)!!!
やっぱりヘウと再会した時に感じたイスの違和感は本物でしたね。

イスはイヒョンのGPSが動いているのがわかり急いで向かうと
そこはマンション。
マンションに入ると、イヒョンの靴がテーブルにおいてあったのです…
本屋を覗くイスは、イヒョンのGPSが移動してるのを知り、慌てて向かうと自宅だった。

マンションに入ると、イヒョンにプレゼントした靴だけがテーブルに置いてあったのでした…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ