韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-18話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第18話

2014y05m07d_215534400

サングクがイスに対してヘウを引き合いに出してきたのですが、
イスは強がっていますね。。。
サングクには全てお見通しのご様子(>_<) ヘウもヘウで社会的地位よりもイスを選びましたね! ジョニョンがジュン=イスと気づき、ジェラシーが爆発!! このまま何事もなく過ごせればいいのだけれど微妙なところかな って感じですよね(^_^;) では18話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

・・・

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第18話~
スヒョン刑事はビョンギに監禁されてしまう。。。
スヒョンの父のカン・ヒスはイスの父ハン・ヨンマンに殺されたと聞かされ
スヒョンはショックを受けるのでした(;_;)
イスはスヒョンと話します。
「同じ人に命を奪われたんだ…」と…。
でもスヒョンの父だけなぜ絞殺だったのでしょうか??

そして地検長も入院中に襲われてしまう!!
だけども、運良く人がいたために大事にはいたりませんでした。
ジュニョンは入院中の父にサングク会長がやったのかと聞く。
そんなジョニョンはへウとジュン(イス)が密会していると
記者から伝えられる不安の気持ちは募る一方です…。

サングクはウィソンに半ばゆすり的な感覚でサングクに対して
会社を譲って欲しいといっていましたが…
なんとサングクはウィソンに譲らず、自分の全財産を社会に返すという。
つまりウィソンには譲らないということなんですが…
やっぱりそんなことを聞けば怒るに決まっているウィソン!!
こうなっては正体をばらすとまで更なる脅迫まがいの行為に走ります…。

一方、イスはビョンギの同僚のト・ジングを見つけ会いに行くのです!
ヨンマンのことを聞くためでした。
話をするが最初はわからないというものの、写真を見せると見覚えが…
ヨンマンの名前は知らなかったのですが面識があったのでした!!

ヨンマンはかなりの人の良さを持っていてそれをイスは知っています。
けれどビョンギに厳しく鍛えられて、その優しかった人格は変わりはてて
しまったと説明するジング…。
イスはそのことを聞き、とても悲しみ、そのことが信じられません。。
事実を確かめるべく、ユン教授に会いに行き写真を見せたところ…
驚愕の事実が発覚してしまうのです…!!

なんと「影」と呼ばれていた拷問術師の正体は
あの優しかったヨンマンだったという事実を知ることとなってしまうのでした…(;_;)
イスは当然ショックを隠しきれませんね↓
大好きだった父が拷問技師だったのですから…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ