韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-19話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第19話

2014y05m07d_215534400

サングクとウィソンの小競り合いなんてどうでもよく思える事実…
ヨンマンがあの影と呼ばれ、拷問術師になってしまっていたことですよね。
その不安を取り除こうとすればするほど、真実が見えてしまうイスの胸中は
とても悲しいものでしょう…。
韓国ドラマ-サメのあらすじ全話シリーズも残すところ、この記事と最終回
だけになりました!!
イスやヘウの未来はどうなるのか?
イスが心底誓った復讐の舞台の結末は…?
では19話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

・・・

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第19話~
12年前に起きた事件です…
カン・ヒスとハン・ヨンマンは再会していました。
その時の会話でカン・ヒスはヨンマンを追い詰めるのです。。。
「お前は影だろ!家族は何をしているのか知っているのか?」と…。
家族ができ、影のヨンマンから変わりつつあったヨンマンでしたが…
その言葉はヨンマンにとって重すぎるものだったのでしょう。
焦ったヨンマンはカン・ヒスを絞殺してしまうのです…。
これがカン・ヒスが絞殺だった理由だったのですね(><)

マンションでイスは銃を持つ…。そしてどこかにでかけていきます…。
ヨンヒからそのイスの奇行はすぐにヘウの耳へと届くこととなる。
銃を持ってでかける…考えられることは一つしかないのですが…
向かった先はサングクの元でした…(;_;)
サングクにその銃口は向けられます。。。
駆けつけたヘウはドアの向こうから叫びます!!
「父の死を無駄にしないで!自分をこれ以上捨てないで!!」と…。

銃口を向けられたサングクはイスに言います。
「撃つんだ…人殺しの息子が親と同じところを見られる最後なんて
のも悪くはない。」と皮肉たっぷり。
イスは引き金をひいてしまいました…!!!
ですが、その銃口は窓に向けられサングクには命中しませんでした。
イスは言います。
「楽には死なせない…」と言い放ちその場を去っていってしまうのでした…。
イスはこのままどうなっていくんでしょうか(;_;)

その頃、警察ではピョン刑事がカン・ヒス殺害を推理していました。
ヨンマンがヒスを葬ったのは偶発的だったのではないかと…。
その後で文書を入手したというところまで推理します!!

イスはウィソンの財産の情報を得るのですね。
スヒョン刑事はイスにサングクに取引の相談を持ちかける。
「50億でチェの処理を…」と。
するとサングクも条件を提示してきます。
なんとイスを殺害するようにと…。
サングクはイスが死んだのを見れば金を出すというのです!!
スヒョンはこの会話を録音していると念を押します。
サングクはイスとヘウをどうにかして引き離したい。
さらに、ジョニョンにも話を持ちかけ、
イスにヘウが騙されているので距離を置かせたいから海外に一緒に
行くようにというのですね(><)

ですが、イスはきっとそんな気はないでしょう。
サングクの策略をよそにイスに会いにいくヘウ…。
イスはそんなヘウにキスをし…
「もう来ないでくれ、ヘウの存在が俺を止めることはない」
と…イスに拒絶されてしまうヘウ…。
ですが、ヘウはまた明日くるよと…(><)
イスはヘウのことを気にかけているのでしょう。
本当は気にかけているからこそ近くにはおいておけない
イスの心情がとても切ないですね。。。

ヨンヒはへウを助けたいのですね…
でも方法がわからないのです!!
へウはヨンヒからUSBをもらいます。。。
一方、ヘウはチョン・ヨンボの真実について
コ記者に白黒写真を渡すのです!!
これを世論に教えますというコ記者!!

もう一度いいますが、
スヒョンはカン・ヒスの息子でイスの父親はハン・ヨンマン!
スヒョンはイスに恨みを買っておりイスに報復するのかも…
とピョン刑事はイスに警告するが時すでに遅し…
イスはスヒョンに呼び出されてしまう。。。
イスはすまないと謝るのですが、スヒョンの気持ちは変わらない。
「謝罪はあの世で父に言え。」と…。
そしてイスに銃を突きつけ引き金を引いた…!!
打たれてしまったイスは川に落ちていきます…。
その場にはイスの鮫のネックレスが…それを拾うヘウ…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ