韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-2話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第2話

2014y05m07d_215534400
ヘウはお嬢様だったのですね!
ヘウとイスはすごくいい感じ♪
でも、ウィソンだめですね~(><)ヘウが悩んでいるのもウィソンの
行動次第なのに…。
では、2話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第2話~
雨に濡れたイスとヘウは別荘で休んでいたところ、ボディーガードが
2人を迎えにきて家に帰ることに。
家には来客が。ヨシムラ・ジュンイチロウという男が訪ねてきていました。

ウィソンはリビングでイスに怒ります。
「ヘウと会うことはもう許さない!」と。それに対してイスは冷静に
「ヘウは友達です。ヘウとは会い続けます」と…。
お客さんが来ているのにも関わらず怒るウィソンに対して、
サングクがその場を静め、イスは外へ。
そこにヨシムラが「私たちはまた会うことになろう」と意味ありげな発言…。
サングクの元にまた別の来客者が現れます。
今度は歴史学者のカン・ヒスという者です。
何かを確かめに来た様子でサングクに質問するが、サングクは知らないと答えたところ、
「歴史を正すことが重要だ」と言って帰るのでした…。

カン・ヒスを送った際にヒスが置き忘れた書類封筒を届けた時…
ヒスが思い出しました!!
イス父も何かを思い出し逃げるように帰るのですね。。。
一体なんなんでしょうか…?

そして部屋ではカン・ヒスが殺されていた…。
部屋に忍び込んでいた何者かがサングクに電話で報告した同時刻!
ヘウ父が交通事故を起こし腕時計を落とし、それに気づかずにその場から逃走…
オ検事はその事の成り行きをサングクに報告します。

イス父は封筒の中の書類を車の中で呼んで驚きを隠しきれません…!!
すごい内容が書いてあったそうですね…(><)
その封筒をコインロッカーに入れ…
サングクに会うことに。
昔に犯した罪のことで罪を償いたいというイス父…。
サングクが提案するのですが、イス父は少し考える時間をくださいというのです。
出ていこうとするイス父に対し、サングクは聞きます。
「書類は君が持っているのか?内容は読んだのか?」というサングク…。
イス父は「書類は処理したし、内容は信じていません。誰にも言いません。」と…。
きっとこれはサングクにとってまずいことが書いてあるのではと思うのと、
内容を信じていないなんて嘘なんじゃないかと私は思うのですよね。
コインロッカーに入れたことが処理したことにはならないんじゃないのかなぁ??

事故のことでヘウ父はサングクに一喝されます!
「こんなことは二度としないし、ハン運転手の子供達と暮らすのは自分にはできない」
と謝るヘウ父をサングクは殴るのでした…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-1話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-3話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ