韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-3話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第3話

2014y05m07d_215534400
ついに、色々とストーリーが展開して動き出しましたね!!
カン・ヒスの謎の殺人事件…
そして、謎の書類…あの書類には一体どれほど重大なことが
書かれているのか…気になるところですね!!
では、3話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第3話~
イスは警察もヘウの祖父のサングクも信じないんですよね~。
イスはけっこうむかついているんです…。
理由はヘウには言えないんですよ…。
でもヘウはイスの事が心配なので言って欲しいという気持ちが強いのですよね!!

イスは警察を信じようと話そうとするのですが、父が犯人じゃないという
決定的な証拠がないのです(><)。
でも重要な事を思い出すのです…!
そうだ!あの時、ウィソンは腕時計をしていなかったな…
ということに。
ヘウはそのことを問い詰めるのですが、わからないと…
そしてウィソン自身にもそのことを聞きますが、何も答えずじまいなのです。

ウィソンはなんとチョン刑事を買収していたのですね…!
お金を払い腕時計を返してもらったウィソン。
その腕時計を川にぶん投げてしまい証拠隠滅を図るのです。
その後も買収したチョン刑事にはお金をせびられ続けるのですが(笑)

イヒョンは食事をしようとサングクから誘われます。
イヒョンはしょうがなくご飯を食べにいくことになるんですね。
その時、部屋の中を探し回っている男が…?
それは殺されたカンス・ヒの文書をイスの家で探し回っていたのです…!
けど結局探し出すことはできませんでした。
でも探さなきゃやばい!!
ということで部下に探しとけと命令します。

一方、へウは何も言わないイスが心配。
イスが口を開いたと思えば「お前が知れば…」と
投げやりな発言。
言い草が悪いのでへウは怒って立ち去ってしまうのですね…。
そしてイヒョンから鍵が見つかったと連絡が入ります。
なんの鍵かというと、駅のロッカーの鍵なんですよね!
忘れ物案内所でイスはとある文書を見つけ…
その内容に驚愕!!
そこには父ヨンマンが残した文書だったのです…
きっとここにはすごい文書が書かれていたのでしょう…
やはりイスも電話では言えないくらいのレベルのものだったので、
ピョン刑事に会って話そうと電話します。
承諾したピョン刑事はイスに会おうとするのですが…

イスが電話するため使っていた公衆電話に
トラックが突っ込んできた…!!!
イスは倒れ…なんと男が文書を持っていってしまった…!
後にピョン刑事到着!
血痕だけを確認して嫌な予感が脳裏をよぎる…

その場に居ないイスに対し、
へウが「イスは死んでいないはず…病院にいるはだから探して…!!」
と悲痛の叫び。
イヒョンも絶望的な気持ちに…。
たまらず抱きしめて慰めるヘウがいました…。

-そして現在-

ジュニョンは全てを知っていました。
へウがイスが好きなことを…。
それでもヘウとの結婚を選択していたのですね。
ジュニョンとイスは部屋で結ばれました。

びっくりすることに突然、チョン刑事が何者かに殴られて縛られた!
ヘウのもとに一本の電話が…。
「12年前、ハン・イスが死んだ理由を知る者です・・」
との男の声が…。
それはジュンでした。

チョン刑事は叫びます!
「俺はハン・イスも、ハン・ヨンマンも殺していない…!!」と…。
続けてジュンは問いかけます…。
「12年前の真実、話してもらおうか…。」
そして叫び声だけがなりひびきイスはその場から立ち去るのでした…。

もしかしてチョン刑事はイスに…??

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-2話へ     韓国ドラマ-サメのあらすじ-4話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ