韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-4話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第4話

2014y05m07d_215534400
前回の話で、結構話が進んだというか
回想シーンのおかげで少し展開が読みやすくなった気がします。
イスがジュンになる大切な回でしたね!
さてさて、今回はどうなっていくかな~
では、4話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第4話~
へウとジュニョンが到着した時にはすでに
チョン刑事は殺されてしまっていました。

ヘウは新婚旅行に行く予定があったのですが
延期にし、事件を担当すことに。
せっかくの新婚旅行だったのに…

12年前…にヨシムラ・ジュンイチロウは交通事故にあったイスを助け
その時に自ら死のうとしていたイスに
「人生生きていれば必ずチャンスは訪れる」
ヨシムラ・ジュンイチロウは励ましたことがありました。

チョン刑事が毒殺されたのですが、なんとその日はイスの父ヨンマンの命日。
へウが近くで見てみると、そこにはお腹に血でなぞった丸と書かれた
メッセージが残っていたのです。
へウには、そのメッセージの示す意味が
-捜査をやり直せ-だということに気付きました。
チョン刑事の殺害に使われた毒はイスの父ヨンマンが
殺された時に使われた毒と同じであったことも分かりました。

ひき逃げ事件の時に目撃者がいたのですがまだ7歳の小さな子供でした。
そのときの子供の証言では腕時計が落としたことまではわかりませんでした。
へウは、イスから「お父さんの時計はどうしたの?」と聞かれてたのを思い出すんですね。

以前、駅のロッカーの鍵を見つけたイスは父ヨンマンの死の原因を知っているかも?
とピョン刑事は予測します。

ジュンはムン社長と会い、グランブルーホテルを買うことをムン社長に言うのですが
すでにカヤホテルと仮契約している。とジュンの話を突っぱねようとしたところ
ジュンはムン社長が養女に性的虐待をしていて録音もしていることを言いました。
ムン社長は驚きですよね!!
てか、性虐待とか本当にありえません!!

罪は償えないとムン社長を脅すジュン。

一方…腕時計のことが気になりへウはどんどん父が・・・と考えます。
とうとうへウの父、ウィソンに切り出しました。
「あのひき逃げ事故はパパの身代わりにイスの父親が罪をかぶったの?」

「私はやっていないしイスの父は自首したんだ!」

そして、へウはチョン刑事の事件を担当することを言いました。
だが、そのことを知った祖父サンググは、へウがイスの父のひき逃げ事故の事実を知られぬよう
担当を外すようイスの上司に言いました。
だが、当時のひき逃げ事故の担当のチョン刑事は殺されたため
希望していたへウが担当になったのです。

そして別荘で、ジュンと再会することになったヘウ。

へウは信じたい気持ちと疑っている気持ちがよくとれた回でした!

イスはジュンとして生き、復讐を続けていくんでしょうね!
イスの復讐が今後どうなっていくのか見物です♪

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-3話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-5話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ