韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-5話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第5話

2014y05m07d_215534400
チョン刑事が殺害され、捜査を一から見直せ。
と犯人からの挑戦状とも言えそうなメッセージ。
事件を担当すことになったヘウは頑張ろうとしているけど
裏でヘウを外そうとしている父は思惑どうり外すことができるんでしょうかね?!
では、5話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第5話~
サングクがジュンを招待し、へウの家で食事をします。
へウに届け物が来て、それがカヤホテル創立30周年記念と記載された時計
ウィソンが失くした時計だったのです。

へウは父ウィソンに聞いてみます。
「パパのもの?これは何かのメッセージじゃない?」
チョン刑事が届けてくれたと言いその日どこにいたのかと疑うへウ。
「証拠があるなら持ってきてくれ!」と、ウィソンは否定する。

12年前に起きた事件について深く考え込むへウ。
動揺したウィソンは
「私がやった事件がへウにばれてしまう!」
と声を漏らした。
そのときパク女史に聞こえてしまう。

へウはピョン刑事と捜査し少女から鍵を受け取るヘウ。

?「へウにこれを渡して!」
と女性に頼まれたことを話した。

ピョン刑事は12年前に起きたに事件は関係者が殺されていることを考える。

チョン刑事の通話記録を探すとウィソンの名前があった。

12年前カン・ヒスが殺された。その自宅へ行くと遺体に書いてあった丸が壁にも書いてあった。
ハン・ヨンマンがカンヒス最後の目撃者だった。

ピョン刑事はサングクとカン・ヒスが関係していると言った。
ひき逃げ事件を起こしたヨンマンは自首しようとしたところ殺害された。
翌日、自首途中で殺害されたヨンマン。
「俺もイスの父は犯人ではないと思っている。」
とヨンマンは話す。

ジュンと再会したヘウは。
真相を解明することによって大事な人を失うことになる・・・どうしたらいい?
と言うと

運命には逆らえないんだ・・・
というジュン

ジュンは立ち去ったがまた戻りへウにキスをした。

へウはいろいろ悩んでいるんだなーと・・・
へウとイスの今後が気になります♪

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-4話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-6話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ