韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-6話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第6話

2014y05m07d_215534400

真相を解き明かすと大切な人を失うと苦悩に悩むヘウの姿が
とってもセンチメンタルでした。
イスは運命には逆らえないと…。
やはりいくら家族でも悪いことは悪いですよね!!
そんな悩むヘウに対してイスがキスするのはイスの色んな感情を感じ
ますね✩
では、6話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第6話~
突然ジュンはへウにキスしたので
へウはびっくり!思わず叩いて、去って行きました…。
時間がたった頃にへウから電話が!!
すると声はイヒョンからで
「へウは電話忘れてたよ!」と。
「へウに渡しといてよ!」と言うがさっきのこともあり気まずいので断るジュン。

へウは携帯がないことに気づき、再び戻ります。
すると、そこにはジュニョンの姿が・・・
ジュンは後ろから尾行されてることに気づき、その仕業がムン社長だと気づくのですね。

ジュンはすぐに入院しているムン社長に神妙な面持ちで会いに行きました。
仮契約をしていたカヤホテルには内緒で我が社と契約してほしい!!
断れば児童を性的虐待してたことをばらすというジュン。
恐すぎです…

へウはジュニョンに言いました。
「パパがひき逃げ事件の犯人だった…イスのお父さんがしたんじゃない!!」
「チョン・マンチョルも関わっているわ!!」
「イスのお父さんも・・・真相を確かめたい!!!」
ジョニョンはそれに対して「俺なら恐くて逃げてる・・・」と…。

父となったピョン刑事の部屋の部屋でイスの事故現場の写真をを見ているイヒョン。
写真に写っている14番の鍵はオルゴールの中にある22番の鍵とは違うと気づく。

へウはカン・ヒスについて調べていました。
実は捕まっていた後遺症で精神科に通っていた!!
カン・ヒスは「韓国史を正す会」について調べていた。
そしてへウはとうとうチョン刑事の担当を外さちゃった!
だけどもこれからは自分で調べ尽くすつもりのへウ。
かっこいいですね!

地検長とサングクが何かを話している。
「チョン刑事の事件は、ルームサロンが原因だ!!」とサングクは言う。
地検長もサングクの言う通りにしている。
文書は誰かに渡っていてその犯人はチョン・マンチョルだというピョン刑事!!
文書だとなぜ知っているのか疑問に思うへウ。
実はイスから文書だと聞かされていた!!

ひき逃げ事件と殺人事件は違うと言うピョン刑事。
文書の内容が気になる二人。
そしてへウは12年前のひき逃げ事件の目撃者を探し、会いに行く。
あの時、目撃者に子供がいたのでしたね…。
「わたしの友人が時計のことを知っていたのになぜ嘘ついたんだ!!」
「おじいさんが病気にかかっていて治療費がほしかったんだ・・・」という少年。

誰に頼まれたのか問いただすとそこにタイミングよく…

そこにキム係長がやってきた…!!!!
そしてこの人だと少年はいうのです…!!
キム係長にいろいろ聞いたへウ。
だが、、何も答えないキム係長に怒り懲戒委員会に言う覚悟のへウ。
地検長も何かを隠しているのですね…

へウとジュンはバーでまた会います。
お酒の失敗だというへウに対し、ジュンは…
失敗ではないと言うのでした…

イスはへウをどういう感情で今後どうしていくのか気になりますね(><)
そしてへウは父がひき逃げしたことに気づきましたね!
今のところどんな気持ちなんでしょうか!
話のテンポがよく続きが気になります(^o^)

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-5話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-7話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ