韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-7話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第7話

2014y05m07d_215534400

ヘウが真相に近づいてきましたね!
あの時、現場に居合わせた子供に会いにいき…
キム係長に頼まれたことや地検長も関わっていることも分かり
さらに動揺と怒りは募る一方ですね…。
お酒の失敗じゃないと断言するイスが何か不気味に感じました…。
では、7話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第7話~
計画通りに行動すると宣言するイスに対し、
ヘウは人生はそんな計画通りにはいかないと諭すのでした。。
そこへジュニョンが来る。
2人が話してたのを目撃し、内容が気になるけど
ヘウには何も聞けないんですよね(><)
でもヘウには元気がないので気がかりでしょうがないんですよね…。

イヒョンが働く店に行き、オススメのジュースを買うジュン。
社員に配る・・と、10人分購入するが飲めず、ヨンヒの部屋に持っていく。ジュンが来たことを喜び、食事を作ると言うが、帰ると言いだすジュン。

ヘウに係長はあの時のことを謝罪するのです。
「本意じゃなかったが、点数を稼くためにしょうがなかった…」と。
これからはヘウの味方をするという係長…
実際は怪しいものですが…(笑)
そしてヘウに届いた小包を渡したところ…
そこには22番のロッカーの鍵が…封筒の中には家の写真が入っていました。
その場所がわからないので係長に居場所を調べてもらうことに…。
ヘウはさらに地検長に会うのでした。
問いただしたところ、「あなたと家族が傷つくから忘れた方がいい・・」と…。
嘘をついた理由は教えてくれませんでした。。。

ジュンとイスが同一人物だと知らないパク女史。
イスと会い、イスを知っているか?そして生きているか?等聞かれ、
色々探られますが、うまくごまかすイス(ジュン)。
その場をしのぎ、
パク女子はイスの遺体が見つかっていないことから、
まだ希望はあると言い残すのでした…。

ヨシムラ・ジュンイチロウと再会したイス。
ジュンイチロウの気がかりはイスだとばれていないかということ。
すぐに大丈夫だったか?と質問しますが、
イスはこう答えます…。
「別人ですから・・」と…。
その言葉に思い出すジュンイチロウ。
「イスは沖縄で死んだんだったな…。」

それは12年前に突然いなくなったと思ったら戻ってきた
イスが言った言葉にリンクするものだったのです。。。
イスは
「ハン・イスは死にました・・」
とだけジュンイチロウに言った過去があったのですね(;_;)

係長の協力もあり、家が判明した!
その家の写真を手に入れた経緯を話し、中に入ると…
12年くらい前に青年がいたとの情報を得るのです。
そしてその青年の部屋を見せてもらうと…
壁に大きな丸印が…!!!
これは殺害されたチョン刑事の体に刻まれた印と同じもの…。
そして青年が3ヶ月くらいで突然消えてしまったのだということと
消える時に玄関にこのようなものがかけてあったと…
みせられた物はなんと……
イスにプレゼントした木彫りの鮫だったのです…!
色々な感情が溢れだし、涙が溢れ出るヘウ…
外に出てイスの名前を泣きながら呼ぶヘウ…
それはイスにも聞こえていました…。。。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-6話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-8話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ