韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-8話

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!第8話

2014y05m07d_215534400

イスへの木彫りのサメのプレゼントを見て一気に想いが
募ったヘウは可哀想でしたね(;_;)
イスも別人として生きる日々…
ヘウの事を大事に想っているそうだけど、きっと本人の心の中は
非常に辛い悲しみでいっぱいなのでしょうね。。。
森の中で叫んだヘウ…!その言葉をイスも聞き何を感じるのか…
では、8話をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

・・・

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第8話~
へウはジュンの顔を見て気絶するのです。
イスが生きてることにとても安心したんですね~(><)
それと、イスに対し、弱ったところばかりを見せてしまったと、
ヘウはソウルに帰国することとなります。
へウは興奮しながら、12年前誰も信じないと言っていたイスのことが今になってわかるといいます。
イスはソウルにいると考えたのです!!

ジュニョンはそんなへウを見てとても心配しています(>_<)
けれどもへウは真実を明らかにしたいのですね!
事件から外れろとも言われるのですが、ヘウの意思は固かったのです。
イスを闇の中から救いだすまではやめるわけにはいかないと…。

鍵がすり替えられていたことにサングクは驚くのです。
そして、チョン・ヨンボの真相を読むのです。

イスは刑事を殺したのでは・・・と疑うチョン刑事とそれを信じないへウ。
へウはイスが生きていると思っているのですが、そうなればイヒョンに
絶対に会いにくるはずと考えつきます。
12年前の事故当時かかった病院を探すへウ。

へウを心配していたジュンから電話が来るのです。
ジュンはへウが挨拶もしないで帰ったことなどの様子のおかしさから
ヘウのことを気にかけていたのですね!

イヒョンが望遠鏡を男が渡したことを知り
「歴史を正す会」へ行きその男について聞くが全くわかりません。

文章の中身を見た人は皆殺されるというチョン刑事、
ヘウはピンときます。
ジュンイチロウに写真を見てもらえば12年前の子供かどうかわかるかも!
と思いジュンイチロウのもとへ…。
そしてへウはヨシムラ・ジュンイチロウにイスの写真を見てもらうのですが…
顔が違うと言われ、絶望してしまうのですね…。

沖縄の家で家にたどりついた時に青年の特徴として足と肩を痛めているという
情報を知らされていたヘウ…
ジュンとリンクします…。今までのジュンや足と肩を痛めていることなどが脳裏をよぎる。
そしてヘウは振り返りジュンに聞くのです。
「あなたは誰…?」
ジュンはこう答えます。
「私が誰かあなたは知っています…」と…。。。

完全に疑われていますが、イスはここで正体をあかすのでしょうか?
ヘウはジュンイチロウとの関係からもジュンが怪しいと思うんですよね。
そしてジュンが発言するあなたなら分かるはずという意味深な言葉…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメのあらすじ-7話へ    韓国ドラマ-サメのあらすじ-9話へ


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ