韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじとネタバレ-最終回

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話!最終回

2014y05m07d_215534400

撃たれて川に落ちていくイス…
イスの安否はどうなるのでしょうか…?
復讐に燃えるイスとそんなイスを救いたいヘウ…
2人を引き離そうとする連中の末路は…?
いよいよ最終回となりました!!
ここまで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
では最終回をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-概要

金持ちのお嬢様ヘウと運転手の息子イスという2人の高校生がいました。
彼らはやがて恋に落ちますが…
イスの父が不幸な事件に巻き込まれて亡くなってしまうのですね。
イスはその事件に違和感を感じ、何かもっと重大な理由があるのでは…?
と考え真相を突き止めようとするのです。
真相を突き止めるべく動くイスは命を狙われ危険な目に遭ってしまいます…。
その事件はやはり何かがおかしい!
そして分かったことは黒幕にはヘウの祖父であるチョ会長がいたんですね…。
そこでイスは復讐心が芽生え始める…。
そんな時、偶然にもヨシムラ・ジュンイチロウという男に出会うのです…。
彼もまたチョ会長に復讐心があり、そのままイスからヨシムラ・ジュンとして
育てられる生活が始まるのでした。
全ては復讐するために…。

◆主なキャスト◆

・・・

役名 本名 説明
ハン・イス キム・ナムギル ジャイアントホテル社長
チョ・ヘウ ソン・イェジン 検事、カヤホテルグループ令嬢
オ・ジュニョン ハ・ソクジン ヘウの夫、カヤホテル戦略企画本部長
チャン・ヨンヒ イ・ハニ ジャイアントホテル企画秘書室長
ハン・ヨンマン チョン・インギ イスの父、カヤホテル会長の運転手
ハン・イヒョン ナム・ボラ イスの妹、天文宇宙学専攻の大学生
ヨシムラ・ジュンイチロウ イ・ジェグ ジュンインターナショナル会長
キム・ドンス イ・シオン イスの友人
チョ・ヘウ(子) キョン・スジン ヘウの少女時代
ハン・イス(子) ヨン・ジュンソク イスの少年時代

韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ

~第20話~

川に落ちたイス…ですがイスは生きていたのです!!
それもそのはず。
実はスヒョンがサングクに持ちかけた話ですが、
すでにイスとの打ち合わせ済みの内容だったんですね(゚o゚;;!
スヒョンに対しすまないと謝ったイスだったのですが…
スヒョンは、イスの父を許したわけではないけど、全ての原因ではない。
奴に一矢報いることは俺とお前が一緒にやることだ-
というニュアンスで口裏を合わせていたのです。
ちなみにスヒョンはイスを撃つ振りをしてイスは川に落ちたのですが、
イスのその後の行き先は知らないとのこと。
スヒョンをつけてきたピョン刑事にそのことを打ち明けるのでした。。。

その作戦が成功してビョンギが捕まえることに成功!
待ち伏せしたピョン刑事が逮捕するのです!
拘束後も無口を貫いてたビョンギは突然、
イスと話したいといいだします…。
ビョンギはイスに「君が生きていて残念だよ」と。
イスは「私はあなたが生きていて嬉しいですよ」と。
ビョンギはイスに2日後に自分の妻の誕生日でネックレスを
あげたいが、自分はこんな状況だから渡すことができない。
だから君に頼みたいのだ。そもそもこうなったのは君のせい
なんだからいいだろ?
と。それに対し、イスはそうすれば自白するか?との返答にも
ビョンギはそれはできない。取引は不公平なものだ。
絶対に新しく買って渡すようにと告げ、電話を切ります…。

そして…ビョンギのもとにサングクの手下が刑事に扮して
現れるのです。。。
妻を心配するならわかるな?と言われ、渡された薬を
ビョンギは分かっているさ…と言い残し飲み干します。
その薬は毒物でした。
自殺してしまうのですね。。。というか脅迫された上での
行動ですが(><)

へウは記者に文書を頼みましたが記者は後が怖くてできない!!
と言うのです…
そこで、ハッカーがネットに出すよう協力してくれるのですね。
それが功を成し、世間にサングクのことが広まったのです。
「チョ・サングク会長の真実!!」
と書かれた記事を世間は知るのです!!
サングクのもとにマスコミがたくさん集まり、その場で会見をすることに。。。
サングクは「私の全財産を社会に還元するつもりだ。このデマを流した者を捕まえる
ことができなければ検察なぞ大したものではない。」
と事実無根という空気を前面に出し、その場をうまくとりつくろうのでした。

一方、妹のイヒョンはこの日よく鼻血を出していました…。
それは偶然ではなく、なんと肝臓疾患でした。。。
移植しなければイヒョンが助かる道はないとのこと。
その事実をイスは知り、自分の肝臓をイヒョンに移植することを決意するのでした…。

そして一難去ったかと思われたサングク…
実はビョンギはサングクから依頼されていた殺人のオーダーを
録音機に録音して、自分の書店に隠していたのです。。。
それがピョン刑事によって入手されたことで、サングクの芝居も
裏の顔も全てが世に明らかになってしまうこととなりました…
ついにサングクの終わりの時です。。。
サングクは拘留されるのです。

イスの中で全てが終わった。
復讐の全てが完遂された瞬間でした。。。
後は、愛する妹のイヒョンに肝臓を移植するだけ…というところ
だったのですが…
思いもよらない事態がイスに起きてしまいます…!!
なんと逮捕されたサングクの最後の策がまだ残されていました…。
ビョンギの他にもう一人雇っていたのです…!!
ビョンギに毒物を渡した男です…
彼がイスに近寄り、イスの後頭部に銃口が突きつけられ……!
なんとイスは撃たれてしまうのです…(><)!!!

でもイスにはやるべき事がまだありました。
イヒョンに移植する当日の出来事…イスの強い想いが昏睡状態は続く
ものの、なんとか手術に間に合うのです…!
無事に手術が成功すると…その事を悟ったかのように…
イスは静かに息を引き取るのでした…
イスの今度こそ本当の死に悲しむヘウ…

そしてあのサメのネックレス…
「もう泳ぎ続けないでいいんだよ…」と言い残し
へウはイスが持ってた鮫のネックレスを海に流すのでした…
-おしまい-

韓国ドラマ-サメ-あらすじ全話シリーズを最後まで読んで
頂き本当にありがとうございます!!
最後はとても悲しいですね。。。
イスにとってはイヒョンに移植できたことがせめてもの
救いだったのでしょうが、悲しすぎますね(;_;)
ヘウにとっては酷な結末となってしまいました…
ちなみに本ドラマの最高視聴率は10.7%だったそうです。
バッドエンドじゃなかったらもうちょっとよかったのかな??
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧はこちら

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ