相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-11話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第11話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!11話の
ネタバレです!
ヨンドは助けてくれるのか、いじめてくるのか
わからないところがありますね。
前に想いを伝えられていましたが、抱きしめるとは…。
しかも心配したタンがそれを目撃しちゃうなんて…。
タンからしたらヨンドは相当憎いでしょうね(;_;)
それにしてもウンサンもてすぎです(笑)
では、続きをお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第11話~

ヨンドはタンがきてたことをわかってて、タンに見せつけるために
ウンサンを抱きしめたのですね~(><)
タンにウンサンと付き合っているってきいているのに反則ですよね!
前に告白してるけどまたしても告白するヨンド…。

ウンサンにはもう聞けなくなるから質問には答えるなということで質問をします(笑)
タンの家に住んでいるのか?ということと本当にタンが好きなのか?というところを…。
ウンサンはそれに対して、タンが好きだということに対してははっきりそうだと
答えます…。
電話をした理由をタンがウンサンに質問すると2人はいい感じに…♪
タンはタンで会いたいからきたと言い、ウンサンも同じような理由。
そしてウンサンは一度やってみたかったとタンの肩に頭をコテンと…(*´ω`*)
ウンサンにとってタンはすごく遠い存在だけど、自分のこの生活の中で不幸中の
幸いだと話します。
タンは握った手を離さずに、勝手に遠いと決め付けるなよと言うんですね。
しかしその手を放さず、遠いと決め付けるなと言うタン…。

ヨンドがまた小学生みたいな事をしてタンをいからせます(笑)
プールでウンサンをからかい、プールに落ちそうになったウンサンを助けるかと思いきや…
逆に墜とす!(笑)
それを見たタンは我慢できずにヨンドを蹴ってプールに蹴落とします!!
ヨンドはこれはこれからタンが実際にウンサンにやることだと話すのですね…。
一方、ラヘルは、ラヘル母とヨンド父の結婚がニュースになり隠れて泣いていました。
ラヘルの肩をなでてあげるタン。

タン実母がタンの部屋にウンサンがいることに気づき、二人が恋愛してると感づく。
そして激怒!!
タンは、自分のせいにして自分が好きだと困らせてるといって、
ウンサンを外に逃します。
タン母にはウンサンに気持ちがあるとの事を正直にいうが、
タン母の気持ちは収まりません。
まだまだ怒りは収まらないのでウンサンとウンサン母の部屋に出向かれる。
そしてウンサンはオンマにタンを好きになってごめんなさい…。
と謝るのですね(;_;)

ウンサン母は理解ありますね~。
この家から出るか?と…。
それに対してウンサンは出たいというと、今月だけ我慢しようと提案してきました。
その後はタンがいくらメールを打っても、返事をしないウンサン…。

翌日、学校に行くとヨンドと遭遇!
ヨンドには外泊したのかと聞かれ色々と話してる時、タンの姿が…。
そしてタンを避けているのかとヨンドに気づかれ、手伝ってやるよと…。
なんと、ウンサンの肩を抱くヨンド!!
タンが歩道橋の向こうにいるのに気づいたウンサン…。
気まずいながらもそのまま肩を抱かれたまま、2人は近づき…
すれ違う瞬間にウンサンの腕を掴むタン!
そんなタンに対してもう無理だよ…ウンサンは手を振り払ってしまうのですね…
私はヨンドの思い通りになってるのが許せません(笑)

タンはそれでも引き下がりません。
手を繋いで行こうというタン…
それに対してヨンドはやめろと。
手を差し出すタンにウンサンは…?
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち10話   相続者たち12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ