相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-12話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第12話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!12話の
ネタバレです!
ギクシャクした関係でヨンドがいっつも邪魔してきますね!
今回もタンに見せつけるようにウンサンのこと抱きしめたりして。
タンは複雑な事情に苦しんでいるんだね。
それを自分のことじゃないウンサンはそんなタンを見てて
もっと苦しそう…。。。
ヨンドはこれからもがんがんきそうですよね!
では、続きをお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第12話~

手を差し伸べられたウンサンはタンの手を握り、
今もすでに遠くまで来てしまったからもうやめようと言い、その手を話して
帰っていってしまうのでした…。
キャンプの写真を見るとヨンドはいつもウンサンばかりを見ているのですね~。
それに気付いたヨンドはあらためて自分がこんな顔をしてウンサンを見ているんだなと
気づくのでした。

タンは実母に、ラヘルと結婚したら一生オンマをオンマだと
いえなくなるのにいいのかと聞きます。
良心に訴えかけたのですが、タン母はタン自信がそれでいいなら…
という答えでした…。

一方、ウォンはすごく怒っています!
理由は、ユン室長が広告するためにヒョンジュの過去を公開することでした。
でもユン室長からは、会長の特別指示事業だと答えます。
そこでウォンは当然父である会長の元に行きますが、
会長の部屋にはヒョンジュが!
過去を話せば、皆ヒョンジュが孤児だと思うに決まっていると。
帝国高校では苦労するに決まっていると反対するウォン。

ウォンはつけられていたので、恋愛感情があるのがばれています。
会長は厳しくご指導!
タンはヒョンジュに対してつけられていたことを話し、
ヒョンジュもつけられないよう気をつけろと言い帰っていくのでした…。
話は変わりますが、実はウォン…タンのことを嫌いではなくやはり弟して
愛していたんです…!
ヒョンジュから優しくて正直で、背がとても高くて目が自分とそっくり
と言ってたと聞かされたタンの心境は複雑なものだったでしょう…。

一方、家を出るしかなくなったウンサン母。
タン実母に、今月末で新しい人を探してと伝えました…。
こんな直前でヨンドにウンサンの母に気づいてしまいました。
タンの家の家政婦をしていることも喋れないことも…。
ウンサンはすぐヨンドのもとへいきます。

ウンサンはヨンドにこういいます。
「もうすぐ出て行くから、いじめるなら好きにすればいいけど、
オンマの職場なんだから家にはもう来るな」と…。
意外な返事が帰ってきます!ヨンドはタンにはひどいですが、
ウンサンにはやはり優しい一面もありますね!!
ヨンドは「俺はただ、お前が帰って悲しくて、お前が戻ってうれしいだけ。
お前の秘密は重すぎて、俺がお前に何をするんだ?」と…。
ヨンドは本当は人の痛みがわかるのかもね…
自分も傷を背負ったからかな?それともウンサンが好きだから…??

ヨンド親子と、タンと兄のウォンがゴルフにいくことに。
最中に、ヨンドはタンにプレッシャーをかけてきます。
タンがお手伝いの娘と付き合っているなんて知ったら皆びっくりするぞと…。
そしてタンは、ウンサンを脅迫するなというんですが、ヨンドは脅迫しているのは
ウンサンではなく、お前に対するものだというニュアンスで喋ります。
タンがウンサンを守らないのなら、自分がウンサンの全てを守ることを宣戦布告!
これにはタンも意思が固く、逆に威嚇します。
タンは「俺がお前を潰すために昔の俺に戻ったら、お前は死ぬぞ、
全てを壊してやる」と…。

帝国グループの次男という必殺技があるから、
父を味方につければヨンドなど相手にならないと潰すためには手段を選ばない
ようですね。
あの時…遠い昔にタンがヨンドに5分後ではなく、すぐ本当のことをいってれば…
最後にヨンドはオンマに会えたかもなのにという過去があったのですね…。

一方、ヒョシンはアジア青少年短編映画祭で受賞!!
ラヘル母子を夕食に招待したいと、タンは会長夫人に頼むのです。
会長夫人は、ラヘル母子を招待する場所を会長宅に決めました。

そしていきなり、タンはウンサンの元に現れてキスします!!!
オンマに呼ばれても家には来るんじゃないよと言い残しその場を去ります…。
そしてこの時、タンの中には計画がありました。
全てを捨ててもいいと。。。
お客さんたちがきて、タンが実母の手を引き皆の前にきます…
まさかとは思ったのですが、やはりそうです!!
この人が私の本当の母と皆の前で発表してしまうのでした。
これがどういう意味をなすのか理解しているため、
この婚約は解消するタンは言い放つのです。
当然、ラヘル母は激怒!怒って退席してしまいます。

でも怒っているのはラヘル母だけではないですよね…?
そうです!会長もぶちぎれ!!
二回もタンを引っぱたくのですが、自分がそうさせたとかばうタンの実母。
そんなかばわれたのもおかまいなし。
それを否定し自分で決めたことだと…。そして自分は後悔しないだろうとタンは
言います…。

タンはウンサンのバイト先にきました…。
あの時、かなりきついことを言われたタンでしたが、覚悟は伝わるのかな…?
目には涙がにじんでいました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち11話   相続者たち13話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ