相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-13話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第13話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!13話の
ネタバレです!
ついに重大事実を発表したタン!
それは全てをうしなってでも、ウンサンが大事だという
タンの決意でしたね。。。
でも、やっぱり財閥ってこんな感じなのかな??
自分の恋愛感情とか押し潰して生きていかなければいけないんでしょうか…
周りも大混乱ですね!
バイト先に来たウンサンとタンはどうなるのか…?
では、続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第13話~

タンは、ウンサンにこう聞きます。
「アメリカでウンサンが言った、タンが危険だったら手を握って
一緒に逃げてくれるという言葉は韓国でも有効なのか?」と…。
そんなタンに首を横に振って…。
そしてお互いは抱きしめ合うんですね。

一方、ラヘル母は激怒継続!
婚約破棄の話はタンとウォンが兄弟で争った後にすると決めるのです。
何か経営権を守るために株を買うだろうから、
株の値段が高くなるからその時に株も婚約も片付けるといいます…。
母だけではなくラヘルも怒っています!!
知っていて隠していたヨンドに対してです。でもヨンドはタンの秘密を守る
ようにいうんですよね~。
タンはウンサンをミョンスの作業室に泊めます。

翌朝、タンとウンサンは茨の道だとわかっていながら、2人で手をつないで登校するの
でした!!
やはり皆は騒然をします。そしてラヘル登場!
庶子のくせにとタンを引っ叩き、血統が最重要なんだと…。
そして自分が必要だろ?と余裕をかますラヘル。
それでもタンの心は揺るがないのです…!
はっきりラヘルに対して、
「俺にも、ウンサンにも関わるな」と言い放ちます!

学食では社会配慮者の席がありましたよね。
実際はタンが作ったこのルールですが、その席にタンが座り食事を始めます。
そこにヨンドもやってきた。ルールを破るつもりかと言い、
この席はこういう席なんだ!!!
と、タンは食べ物で服が汚れます…。
そしてタンは言います。今まではこういう席だが、これからはこうもできる席だ
とその汚れた服をヨンドの顔面に投げつけるのです…!!

そして学校のいざこざは終わりましたが…
問題は家にも当然あります。帰ると会長からこう言われます。
「お前は私の家で暮らす資格を失った。」と。
家をでることになったタン…。これはもうしょうがない!(;_;)
靴以外のコートや財布などを全部おき、タンが出て行く前に
会長に言います。
この言葉が非常にかっこいいです!!!

「会長の言うとおりラヘルは自分の保険かもしれないけど、
保険が自分の人生になってはいけないんじゃないか?」
と会長に言い放ち、家を出て行くのですね…。
このタンの言葉どうですか?(笑)私はしびれました!!(笑)

タンオンマが、ウンサンのバイト先にきます。
理由は、タンが出て行ったのですが、ウンサンさえ戻ればタンも戻ると思って
のことでした。
タンもバイト先に現れ、会長に謝るようにオンマは説得します。
ウンサンは、タンの事を思ってか…会長の家に帰ると言うのですね…。
自分が帰るからタンも帰ろうと。
しかし、タンは帰らない!!
ここで「俺の彼女をよろしく」といいウンサンだけを車にのせるのですね…。

タンは家なき子状態。
そしてウォンの元へいくのですね。内心はウォンもタンが心配でしょう。
でも状況は複雑なのでタンに食事はさせたけど、違う部屋に泊まるようにと…。
違う部屋に泊まるためにフロントにいったタンでしたが…
ヨンドの奴がホテルにタンを泊めないように先手を打っていた!!
結局ウォンのところに戻るしかなくなったタンは戻ります。

会長は鋭いですね~(><)
ラヘル母が株を集めることも全て分かってる様子。
株をかき集めろとの指示を下し、ラヘル母の計画を阻止しようとします。
タンにとってはバッドニュースですが、
なんとウンサンの留学の手続きを指示してしまいます…。

不器用なヨンドはウンサンのバイト先のカフェを貸切、
ウンサンと2人きりになります。
ヨンドはそこで自分の望みを打ち明けるのですが、これがけっこう
可愛い(笑)
普通に仲良くしてねってことなんですよね(笑)
ウンサンにはきっぱり断られ普通におちこむヨンドはさらに可愛い(笑)
そしてまたいじめてもいいか?と(笑)
ウンサンはその程度ならすればいい。と…。
するとヨンドはウンサン以外の他のやつをいじめると去っていきます…。

そのほかの奴とは…。
標的はタンでした!!!
放送室にはいり、タンの面白い話をしようとするのですが、ウンサンがそれを
止めようとします!
すぐにタンも放送室にかけつけ扉を蹴飛ばす激怒ぶり!!
タンが怒っているのは自分の話をされることじゃなくて、
ウンサンがピンチにさらされることなんだよね。。。

ヨンドは自暴自棄ではないよね?
ほかの奴とはタンは当然入るし、その中には俺もいると…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち12話   相続者たち14話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ