相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-15話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第15話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!15話の
ネタバレです!
ラヘルの逆襲が恐ろしいですね~…。
実際ウンサンは悪くないと思うのですが。
でも、身分を詐称すること事態がここでは重罪なのかな?
社会配慮者でなかったらもっとラヘルの反応は違ったと思う
んですよね。
バイト先がばれたウンサン…
バイトしている理由を明かすということは全てを喋るということ
だけど…!?
では、続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第15話~

タンとウンサンは皆の前でキスした…!!
この事実を場外でラヘルとヨンドは知ることとなるのです。
会場に戻ったラヘル…
いきなり皆の前でヒョシンにキスをしてしまいます!
ヒョンジュがヒョシンを探しにくるのですが、ヒョシンは見せつけるかのように
ヒョンジュの前で今度は自分からラヘルにキスをしてしまうのです…!

酔っ払ったウンサン。
帰り道で本音を暴露します。
「タンのことを本気で好きになったの」と…。
それを聞いてタンは本当に嬉しそうですね~(*´ω`*)✩

理事長はタンとヨンドの一件でウォンとヨンド父を学校に
呼ぶことに決めていました。
ついに彼らが学校にきてしまいます。
タンよりヨンドの方が気が気でならない様子(笑)
そこで偶然ヒョンジュに会ったウォンは、
ヒョンジュに記事は止めたということを報告するんですね。

一方、タン実母はラヘル母にタンとラヘルの婚約を正式に破棄してほしいと。
ラヘル母は見下してくる始末…。
親子揃って性格悪いですね(笑)
タン実母は最終兵器をもっていました!!
なんとラヘル母とユン室長がキスしている写真です…。こいつを突きつけると…
タンとラヘルの婚約は破棄されることとなりました(笑)。

ヒョンジュの授業ではグループでの課題が。
よりにもよってウンサンとタンとヨンドが組むことに…。
バイト先で2人がやっているのを自分が見張れるように課題を出すのです(笑)
会長の部下達がそこに現れます!
タンは連れて行かれ…
急いでヨンドのバイクでウンサンとヨンドは追いかけます!!
会長は激怒していました。
タン実母が手を回して婚約を正式に破棄されたからですね…。
品物がかえされました。
会長はウンサンにも手を回して欲しいのかととじこめてしまいます…。

ラヘルは心境最悪です。
破談の話を正式に手続きしてしまったラヘル母を許せません!
ラヘルはタンが好きだったのにと泣き、もう自分に関わるなとかなりお怒り。

続いて会長は理事長、タン実母、ユン室長を呼び出しました。
理事長には株のことでウォンをそそのかす気なら戸籍を整理する、
そしてタン実母には、タンをこんな風に育てるなら家を出て行けと…。
ユン室長には、なんことか仕事を依頼!最後には辞表ももってこいと…。
でもユン室長には条件が付けられます。
タンの考えを変えることができるならそれ次第でクビかどうか決めるとのこと
でした…。

うついにタンが庶子だという記事がネットに流れてしまいます…
会長は激怒するか!?と思いきや、・・・その記事をもっと大きくしようと企みます。
兄弟のやりあいということで、本当はタンは大株主ということにして、
株の高騰を狙うのですね。
まさにビジネスマン!

ヨンドはここでかなりいいやつ!!
あの課題の共同作業のためにタンの家に来たといい、
実際はタンをうまく逃がした!
ウォンはユン室長を呼び出して自分と手を組まないかと話を持ちかけるのです…。

タンがそこに現れ、自分を信じてほしいと説明しますが、あの記事が出たので
株を全部おいて、アメリカに行き2度と帰らないなら信じようというのです…。
株はいらないが、アメリカには行きたくないというタンに対して、ウォンはもう一度
アメリカに行くのか?とだけ…。
タンもここで全てが変わります。。。
失望したタンはウォンを敵対視!
株も返さないし、アメリカにもいかないと…。

一方、会長に呼び出されたウンサン。
2択を迫られました…。
1つ目は今日すぐにタンと別れればウンサンの行きたい所にどこでも行かせてあげると。
2つ目はすぐに別れないなら半月タンに会っても良いが、
半年後は会長が決めた所に行ってもらうと…。
どちらかを選ばなきゃいけなくなってしまいましたね…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち14話   相続者たち16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ