相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-16話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第16話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!16話の
ネタバレです!
ウォンを敵対してしまったタンの心境が複雑ですよね…。
ウォンのことをしたってたのに…。
でもこれはウォンが悪いのではと私は思いますね!
だってタンのことをあんなに信用しないなんて…。
ウンサンも会長に厳しい条件を突きつけられちゃいましたね。
どっちを選択するのでしょうか!!
にしてもヨンド突然いい奴すぎではないですか?(笑)
では、続きをお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第16話~

ウンサンはタンの元へ。
タンにはもうウンサンしかいないんですよね…。
抱きしめて、どうなっても信じてほしいというタンがそこにいました。
もう自分にはウンサンしかいないと…。

タンには会長からもらった株のおかげで理事長を動かす力を手に入れました。
電話をし、ウンサンに手を出すなと脅すタン…。
そしてタンはウンサンの元へ。
すぐにウンサンの荷物から航空券を見つけ出し一喝!
「俺を信じた事があるのか?このチケットは2度と帰れないという意味なんだぞ!」
とチケットをビリビリに破り捨て…
「お前をなくすことはできない。俺のいないところで傷つかないで、
ウンサンが傷つけば俺は狂いそうになるんだよ…」と…。

もう一つタンには大仕事があったのです。
会長、理事長、ウォン、タンの食事会でした!すごいメンツですね…(笑)
会長から衝撃的な発言が…
なんと次期社長候補はユン室長だと!!!
ウォンはたまらないですよね。自分が社長になる予定だったし手を組まないか
と持ちかけたのもウォンだったのですから…。
ウォンはヒョンジュに自分が堕落していく姿を見せたくないから新聞は見ないでくれと…
かなり傷心ですね…(;_;)

タンはウンサンが暴走しないようにパスポートを没収!(笑)
そしてタンはどこにも行かないと約束してとウンサンにキスするのでした…✩
ウォンはタンを呼び出し、自分の味方になれと。
タンは条件付きならのんでもいいと言います。
それは自分の全てであるウンソンのために部屋を借りてくれと…。
交渉成立!
ウォンはその子を守って見せろと。

タンは新しい家にウンサンを連れていき、オンモとここで暮らすように言うのです。
タンのほっぺにキスして、自分の事は心配しないでといい感じです✩✩
そして臨時株主総会にタンはいくこととなります。
ウォンの解任案は否決になりめでたし!!
ではなかったのですね…。
会長はウォンとタンに思い知らさせてやるつもりで今回の結末は想定内。
そしてタンに一言…
「一時間前にウンサンは韓国を出た」と…。

そしてタンが家に帰ると……部屋には何もなく……
学校のロッカーも空っぽ……。。。
あの時どこにもいかないと約束したのに…。
タンは涙が止まりませんでした……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち15話   相続者たち17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ