相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-17話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第17話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!17話の
ネタバレです!
もう注目すべきところは1つしかありませんね!!
ウンサンがアメリカにいってしまったようです…。
でもタンにはあれほどウンサンが全てだと言われていたのに
それはむごすぎるんじゃないの?ウンサン良かれと思ってやってる
のかもしれないけど全然じゃないかな…
では、続きをお楽しみください!

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第17話~

会長から歯向かった代償がウンサンだったんだと言われるタン…。
もうタンは戦意喪失…ただただ泣き崩れるばかりです。。。
さらに会長はむごすぎます。
次にウンサンを探し出すことがあれば、ウンサンの人生は終わる的な
発言をしてとどめをさしにきます…。

タンはそれでもウンサンに合わないことには諦めがつかないですよね…。
そしてヨンド登場!ヨンドは最近はほんともういい奴すぎ。
互いに違う方法でウンサンを見つけようとします。
互いにそれぞれの方法でウンサンを見つける事にしたタンとヨンド。
タンは出国記録を調査、ヨンドは弁護士を使いそれぞれ探したところ…
出国記録はなかったのですが、それをヨンドに伝えている時にタンが発見!
なんとCCTVに手をふるウンサンの姿が…!!

もうタンもヨンドも学校ではビリの学力なのに頭はキレキレ!(笑)
ウンサンの前の携帯番号を買い取って調査したりともうすごすぎ(笑)
そしてついにその店を見つけ出します!!
ウンサンは1個目の今すぐ別れて好きなところへ…の方を選択したのですね。
海辺の小さな町で、学校にも行かず本屋で仕事をしてるのです。

そしてタンはついにウンサンを見つけ出すことに成功!!
声をかけず遠くから見つめ…その場から去るタン…。
一方、ヨンドも弁護士の力で見つけ出し、ヨンドは帰りもせずウンサンに再会しました!
タンのことを忘れたらまた戻るとの話をききます…。

ヨンド父にはやはり弁護士を使う時に会社のHPを使ったので怒られます。
そして、ヨンド父子、ラヘル母子と食事に来たが、そこで検察がホテルゼウスに入ったとの
情報が…。
速攻でラヘル母はその婚約の話から手を引きます…。
ラヘル母が手をひくなんてよっぽどじゃないかと心配するヨンド。

タンはウォンの元へ行きます。
そしてお願いするのです…。株も何もいらないし、どこにでも行ってもいい。
ただ、ウンサンの未来を奪ってしまったからウンサンを助けてくれと…。
そして最後に1度会えればもう会えなくていいからと……
ウォンはそれを承諾し、タンはウンサンの元に。

自分と会う前のウンサンの日常に全部戻すというタンに対して2度とこないでくれと
頼むウンサン…。
タンは初めてあったときからずっと苦しんでたのかと聞き、ウンサンにそうだと言われ
もう2度とこないとその場を去っていくのですね…。
タンはもう何も望みがなくなってしまいました…。
帰ってから部屋で暴れるタン…。

その後、帝国建設記念日に傷だらけの顔のタン…。
そんな抜け殻になったタンを見つけたヨンドはタンを殴りしっかりしろ!と
一喝!!
二人は喧嘩になっちゃうんですが…
ヨンドに会いたいなら会いにいけよ!といわれるのですが、
タンはもう合わないと返すのでした…。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち16話   相続者たち18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ