相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-18話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第18話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!18話の
ネタバレです!
会長に歯向かった罰はすごく大きかったですよね…
タンもまさかウンサンが本当にいなくなるなんて思わなかった
でしょうね。
会長はタンにとって一番大打撃になることはウンサンがいなくなる
こと。
そしてもう2度とウンサンにあえなくすることだと思っていた
のですね。
まさにそのとおりですが…
では、続きをお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第18話~

タンはウンサンを失い、精神的に限界な状態。
日に日に傷だらけになって帰ってくるタンを会長は愚か者扱い。
そしてウォンとタン実母は心配しています…。
もう自暴自棄になったタン…
ウォンに対してアメリカに送ってくれと話すのですね。。。

ヨンドがウンサンの家にきました。
家にいくと、ウンサン母はヨンドが帝国高校のウンサンの知り合いだと気づきます。
ご飯をご馳走してあげるのですね。

一方、ウンサンはいなかったのですが実は会長に呼び出されていたのです…。
支払ってもらったお金を返すこと、今でもタンが好きなことを話します。
そして会うなというなら会わないのでもう呼び出さないでくれと涙を流しながら
お願いします。。。
そして帰り道…なんと偶然にもウンサンとタンはばったりあってしまいます!!
最初はお互いに知らないふりをして通り過ぎるのですが…。
タンはやっぱり我慢できない!
バスに乗ったウンサンの隣の席に!!
そしてそのままウンサンの家までついていってしまいます(笑)。

ウンサンもタンの事が好きなので非常に辛い…
一度家にはいるも、我慢できずにまた外へ!
タンがそこにはいて…
でもやっぱり会うことはできない…逃げようとするウンサンをタンが抱きしめる
のでした…。それでも逃げてしまうウンサン…
可哀想ですね(;_;)

ウォンもウンサンの元に。
ウンサンがここにいるのは会長のせいだと。それは自分もタンもよく知っていることだから
ウンサンがどうしたいのかを教えてほしいというのです。
タンに会いたければ期末テストでも理由にすれば後付けでどうにでもなるさと…✩
そしてウンサンが制服に着替えて学校にきたのです!!
タンはウォンに期末テストで成績を残すように言われてたけど…
驚きを隠しきれません。
ウンサンの決意を聞きます。
「どんな言い訳でも作ってみてここに居る、あなたの隣に。」
それを聞いたタンはウンサンを抱きしめるのでした…♪

一方、ヨンドも喜んでいるのかな?
ヨンドはこの短期間でかなり成長していました。
ウンサンと前に約束していたククスを食べにいくヨンド。
「これで貸しはなしだ。もう会わないようにしよう。友達ではなく女としてしか見られない。」
というヨンド…。友達ではいたいというウンサンに対して、あっても挨拶もしないようにと…。
ウンサンはヨンドのことが大嫌いでしたが、もう普通に友達として好きなレベルになっていた
のですね✩

タン実母は会長にタンがダメなのもその血がいけない、安物の宝石だとひどい事を言われていた
こともあり、決心がかたまっていました。
タン実母は「あなたを本当に愛していた。」と言い残しこの家を出るというのですが…
会長がアメリカで買い物でもしてろといい、強制的にアメリカに送ろうとしてきます…!
まずい!このままじゃアメリカに送られてしまう!!
逃げ出したタン実母…そこにヨンドが登場し車でかくまってくれたのでした。
ヨンドは自分の母親と重なったみたい(´∀`)
そしてタンにこのことを教えてあげるのです。。。

タンは一旦、タン実母をヨンドのホテルに隠し、会長の元に。
元々話が違うんですよね…
タン実母は会長の女なのだから幸せにしてくれるという約束だったはず
です…。
もうまかしてはいられない!自分が母の面倒も責任もとる。そして、
自分も出て行くと…。
1つだけ感謝していることは、この世に誕生させてくれたこと。
ありがとうございましたとだけ伝えるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち17話   相続者たち19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ