相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-19話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第19話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!19話の
ネタバレです!
一時はダメかと思ったのですが…
ウォンやヨンドの協力もあって、ウンサンはまたタンと顔を合わせる
生活が始まりましたね!
タン実母の件でもタンもかなり決意が固い様子…。
最終回まで近づいてきましたね✩
結ばれる事を社会的に許されない2人の結末はどうなるのか…?
では、19話をお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第19話~

会長はタンの誕生日会を盛大にやろうと企画します。
そしてそこにタンもウォンも出席するのですが、
タンはなんとウンサンを連れてきた!!!
会長の想定外の行動でした。しかもタンは会場にウンサンと手を繋いで入ってきた…!
マスコミも当然たくさんきていて、タンは自分の彼女だと言い放つのです…。
会長は内心は煮えくり返りそう…(笑)
でもマスコミを前にして激怒なんてすることもできないわけですよね。

そして…パーティーは終わりました。
激怒する会長…
タンが会長に申します。
「会長のような大きな世界にはいらない。俺にはウンサンが必要なんだ。」と…
会長は納得していない様子。
「そんなに言うなら付き合えばいいが、これは認めたわけではない。」と…。
何はともあれこれで前よりは二人は前進しましたね!!
タンはその後、自分の母親に産んでくれてありがとうとネックレスをプレゼントする
のでした…✩

ヨンドに対してもお礼と謝りにきたタン…。
ヨンドは最後にオンマに会えなかった恨みの矛先としてタンが必要だっただけだ。
とようやく長かった2人のもつれていた糸は元に戻ったというわけですね✩
さらにウンサン母にも2人が正式に付き合うことを認めてくれるようにお願いにきます…
ウンサン母は苦労したこともあって最初は渋い顔をしていたのですが、やはりウンサンの母。
ウンサン母も認めてくれたのでした✩
ウンサンは、昔住んでた家に引っ越しをすることに。
タンが辛い時はこれで耐えれたんだ…とウンサンの映像を流すのでした…♪

あの言い訳の期末テスト!(笑)
なんとタンは50位という飛躍ぶり!前は100人中100位でしたからね(笑)
でもヨンドもすごい!27位だったかな?前はたしか98位なんですよね。
ヨンドはウンサンにあっても挨拶もしなくなります。
前にウンサンとククスを食べに行って、もう挨拶もするなというのは本当だったみたい…
そんなヨンドは初めて柔道でヨンド父に勝利!!
ヨンドは勝てば願いを言えたので、母のことをききました。
ヨンド父は本当に居場所を知らないみたいなんですよね…。

会長は孤独となってしまいまして…
このばかでかい豪邸にたった1人きり…
そこに突然の頭痛が…!!会長はその場に倒れてしまう…
救急搬送されるのですが、診断はくも膜下出血で手術はできないとのこと。。。
意識がない状態が続きます…。
正妻である理事長は、今こそ待ってた時だと、会長解任で株主総会を開くべく動き出します。

ここで最悪なのが本当の妻の理事長!!
全然心配なんてしていないんですよね(;_;)
むしろ待ってましたと言わんばかりに、会長を解任させ、株主総会を開こうとします。
そしてこれが戸籍の力だといってその場をさっていくのでした。
当然、落ち込むタン…。
そこにヨンドの姿が…!2人で夜景を見つめるのでした。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち18話   相続者たち最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ