相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-7話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第7話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!7話の
ネタバレです!
ウンソンは転校直後から困難ばかりですね~。
タンはかなり助けてくれてウンソンけっこう助けられたのかと思う
んですがウンサンはそれを拒否しいているようですね…。
タンは本当にウンサンの事が好きなんですね~
でもウンサンは必須科目のお金も必要だし、そもそも制服もない状況…
予想としてはここでアルバイトをして買うという形にはならないのでは?
と思うのですが。
では、続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第7話~

ヨンドがここでまたまた探ろうとしています。
タンが来たと教え、ウンサンを起こしたヨンド。
タンは、全然ウンサンの事など気にしてないと装い、
そのまま行ってしまうのですね…。
きっとヨンドがいなければ嬉しくてたまらないでしょうに(*´ω`*)

公園でウンサンを見つけたタンはお怒りモード!
前にヨンドには気をつけろと警告していたのにこんなことになっているからだね。
その話の中でウンサンはヨンドとどうしてこんなに仲が悪くなったのか理由をたずねます
が、タンはすれ違った的なことをいって、リアルな返答はしないのですね(><)

制服のけんですが…
オンマがこっそり制服を買ってくれてました!!そんなに安くないから
ウンサンは買えなかったのに優しいですよね♪愛を感じます✩
オンマが家族写真を撮ることを提案しだします!これに反対なラヘル。
この計画を阻止しようとヨンドのもとへ向かいます。ヨンドに阻止してくれないかと
相談するとヨンドは、
そうしたら自分の言うことを聞いてくれるか?と提案してくるのでした…(><)

登校の朝、タンはウンサンを見つけます。
ウンサンを誘い、一緒にタクシー学校へ。
朝も早かったので誰もいないかと思いきや…
ミョンスが居てタンはウンサンとの距離をそこまで縮めることはできないのですね…(><)
ウンサンは部活に入ろうとして放送部の面接にいくことに!
そこにはボナの姿が…。面接に当然落ちるかと思いきや、ウンサンは合格します!
むしろ合格してしまうことが怖いですよね…。

ウォンはタンが会社で紹介された一件から家を出ていくと決めていました。
タンはウォンに対して疑問です。なにもそこまでしなくても…
というタンに対してウォンは、自分の居場所がタンのせいでなくなっていることに
気がつかないのか?と言い放つのです。
それでもやっぱりでていってしまうウォンに対してタンが戻ってきてと話すのですが、
ウォンに戻る気配はありませんでした…。

ヨンドはまたまた暴君ですね。
ウンサンが成金じゃないのを知っているので、ボナとウンサンのカバンを開けてみせて
ウンサンが成金じゃないことを証明してしまうのです…。
そして、全校生徒を騙したなと言わんばかりに不敵な笑みを浮かべるヨンド…。
さらにヨンドの悪事はこれだけではありません。
ヨンドを殴ってしまう学生がいました。その学生はヨンドに訴えられ、土下座でも
すれば取りやめてもいいというヨンドの言葉に仕方なく土下座する生徒…。
でもそんなことをしても絶対ヨンドはやめないと思うんだけどなぁ…。
と、そこでまたまたヒーロー登場!!
タンでした。
タンはヨンドを殴り、俺にも土下座させてみろ!というのです…。
修羅場と化し、殴り合いの喧嘩が始まってしまうのかと思われたのですが、
先生が止めに入って事態は一旦おちつきました…。

ヨンドの次なる作戦はその学生にウンサンを部屋に連れてきたら取りやめてもいいと
引き合いに出すのですね…。かなり卑怯な奴です!!
そして仕方なく、ウンサンはヨンドのもとへ…。
そこに偶然、ラヘルがおとずれます!ヨンドのもとにウンサンがいたことは
ラヘルにはばれたのですが、家族写真の問題を片付けてといいその場を去ることに。
ヨンドはラーメンを食べるまでここにいろとウンサンと約束していて、食べ終わったので
すんなり帰ることができたのですね!
もうウンサン何されるかわかんないなと思ったのですが何もなくてよかった(><)!!

ヨンドの元にいることをラヘルに見られた…。
予想とおり、ラヘルはタンに電話でその事を伝えるのです!
タンは警告したのに部屋にいくなんてなんでだ!ということで
ウンサンに電話するのですがでないんですよね…。

電話が繋がらないタンはウンサンのバイト先にきました!
まずはウンサンを発見してホッとするが、間髪いれずに
なんでヨンドのところにいたんだと問い詰めます。
事情を聞いてもまだ納得できないタン。
タンはそんな転校してしまう学生より、ウンサンが心配なんですね。
どうしてそこまでするのかと怒りまじりにウンサンに聞きます。
俺はお前が心配なんだと。だからこれ以上もう心配をかけないでくれと
頼むタン。
それに対していつも強気なウンサンもヨンドには目につけられるし、生活も
苦しくて大変、自分は卒業したいだけなのに…
と思わず本音をポロリ。
それを聞いたタンは衝撃的発言!

「今すぐ俺を好きになってくれないか?俺はお前を好きになった!!」
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち6話   相続者たち8話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ