相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-9話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第9話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!9話の
ネタバレです!
ついにウンサンにキスをしてしまいましたね!!
タンは想いを伝えたりかなり積極的でしたね(´∀`)
でもヨンドがかなり厄介ですね…
彼がいなければ相当ウンサンの心配は軽くなるのでしょうが、
半端じゃない攻撃ですもんね。。。
そんなヨンドを恐れてしまうウンサンが可哀想ですよ…。
タンどうにかしてくれ~!
では、続きをお楽しみください!

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第9話~

結局、キスをされたウンサンは、タンに電話には出るなと言われて頷きます。
そしてその場から去るウンサン。
タンはかなりお怒りモード!
ヨンドからかかってきた電話にでてヨンドが屋上からおりてきた!
ヨンドがウンサンの腕をつかむのですが…それをタんが振り払うのです!!
そして喧嘩勃発!!
殴り合うタンとヨンド。どっちもガチンコです。
ラヘルがそれを発見しウンサンに教えます!
ウンサンが到着した頃にはすでにヒョシン達に止められている状態、
しかも間もなく理事長も登場!学園でこんなことするもんだから
すごく怒ってる!
最悪、懲戒処分もありえると…。
停学?退学はないよね…??

この攻防戦を見てチャニョンがウンサンに身分がばれることより、
タンがウンサンを好きだということがバレる事の方がよっぽど恐ろしいと話します。
最初はそんなウンサンに嫉妬してウンサンがまずいのかと思ったのですが、
タンを蹴落としたい奴がたくさんいるとのことでタンが攻撃を
仕掛けられてしまうとの恐れらしいのです…。

2人の戦いのきっかけになったウンサンを食堂でヨンドが転ばせた
ことなんですが、実はヨンドがウンサンを転ばせたのは意地悪ではなかったらしいです…。
ウンサンを転ばせたら自分がどんな気分になるのか知りたかったからなんですって!
意外ですよね!!そんな風にはみえなかったなぁ…
気になっている風には実は見えていたけど。
でもこんなのやるの小学生みたいだよ(笑)

翌日、学校にウンサンの姿はありませんでした。
もちろんタンは気になっているのですが、ヨンドもすごく気にしてる様子。
放課後にタンはやっぱりウンソンに会いに行こうと、
チャニョルにウンサンの居そうな場所を聞き探します。
見つけたのですが…声をかけずにそっと見守っているタン。
ウンサンに映画館から出てきたところ話しかけます。
そして、ウンサンの自責の念を知ることとなります。
「私のせいで、タンが不幸になっていく…。」というウンサン。
それでもタンはウンサンの手を話さないで歩き続け…
ずっと歩けばその先にウンサンがいるんだよな?とタン。
ウンサンはその手を離してしまいます…。
そして「居ない」というウンサン。でもタンのことが好きというウンサン。
下がって上がり、また痛恨の一撃をウンサンが言い放ちます…。

「タンは私を守れない。自分だけ守りなよ」と…。
さすがにタンもこれはこたえました。ショックでその場を去っていってしまう…。

一方、ウォンの好きなヒョンジュは、なんとヒョシンの家庭教師を連絡もなしに
突然やめてしまう…。
実はヒョンジュは、ユン室長に帝国高校に赴任する話を持ちかけられてるそうでした。
帝国財団の援助を受けたことでここまできたヒョンジュに事実上の宣伝効果があると
みこんでのことでした…。
ヒョンジュは本意じゃないんでしょうね。
援助を受けていたからこそ断れなかったのかな…?

一方、タンとうまくいかなくなったウンサンはバイト先で男たちにナンパされています。
そこにヨンド登場!
なんとウンサンを助けてくれます。
そしてすごく驚く発言をします。
「お前は俺が嫌いだけど、俺はお前が好きになった!!」と…。

翌日は普通に登校したウンサン…。
すると保護者会の話が。ウンサンとオンマはいかなきゃならないんですが、
行ったら全てがばれてしまう…。
そしてタン母もそれを知っていて一つアイディアが浮かびます。
タン実母が、ウンサン母のふりをして保護者会に出席することに。
まぁそこで色々とお金のかかる話が…うまくまとめたかと思って拍手まで
浴びていたのですが、そこに会長夫人が登場してしまう…。
全てがばれてしまい、トイレで言い争いをするタン実母と会長夫人!
タンが喧嘩した相手はラヘルの義兄弟になる生徒だと聞かされさすがに元気がなくなります。。。

保護者会にタン母がきたことがたちまち話題になってしまうんですよね。
タンはそれを聞いてタン母に怒るのですが、そこにヨンド登場!
最低なことにウンサンの母だと知っていながら、お手伝いさんだということをいいことに
水を持ってきてなどとこきを使います。
タンはそこを冷静に対処しますが、外にヨンドを連れ出しここまでクズだと思わなかったと
タンとヨンドの関係はさらに悪化してしまい…
しかもそこにタイミング悪くウンソンが帰宅!!
それをみてヨンドはかなり驚くのです。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち8話   相続者たち10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ