相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-最終回

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!最終回

2014y05m14d_103622566

韓国ドラマ-相続者たち-あらすじ全話シリーズで最終回
です!!
タン父は倒れ…ついに本性を表した理事長…
ウンサンとはいい感じになってきたタンでしたが…
家族間の関係は修復されてはいませんよね。
ウォン、タン、ヨンド、ウンサン…彼らの最後は
どういう結末になるんでしょうか!!
では、最終回をお楽しみください|゚Д゚)))

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~最終回~

タンは法定代理人を兄に変えようと動きます。
会長側の人間をウォンが呼ぶのだけれど…
人間の本性が出ているような気がします。結局、きてくれたのはタンとユン副社長だけ
なんですよね…。

ヨンド父の会社はそれはまずそうな展開でした。
警察の捜査が入ってしまっていて、ヨンド父が出頭しなければいけない様子。
しかもヨンド父はすぐ出てこられないかも…という状態なのでヨンドに言います。
「これからは副社長のことだけを信じろ。俺がいなくても皿洗いはさぼったりするんじゃないぞ」
と…。
ヨンドがタンと一緒に夜景を見て落ち込んでた理由はオンマのことだけじゃなかったんだね…
前に柔道で反則技でヨンドに勝った事がありましたがルールはあるはずという
文言が届いたりします。
ヨンドは母親の手がかりをつかんでいました。
オンマの店があるようで、前にオンマの名刺を見ていたのです…!
ひっそりとオンマの店に1人で出向きます…。

一方、タンは外国の信任印をもらうため海外を、ウォンは国内を
担当しせっせと動き回るのでした…。
そして多くの株主の委任状のサインをもらってタンが帰ってきました。
ここでウォンとタンの気持ちは1つになるのです…!
「アボジが居ない間は俺達が家を守るんだ!一緒に帰ろう…」と
ウォンがタンにいうのでした✩

株主総会にはヨンド父は拘束されていてこれないので、代わりにヨンドがくるだろう
といいます。
そこでタンが提案を。
ヨンド父がこのまま拘束され続けても、
ホテルゼウスとの取引は続けるという事をウォンに約束させるのでした。
そしてタンはヨンドの元に。
かりは必ず返すから手伝ってくれと頼むのです。
するとヨンドは礼なら今返せといい…
今までタンの母に言った失言を水に流してくれと…。
ウォンもユン副社長もそれぞれがやるべきことをやり…

ついに株主総会がやってきました!!
結果は…
反対52%と僅差でウォンやタン達の勝利が決まりました!!!
理事長は負け惜しみをいっています。
そしてグッドタイミングで会長の意識が戻った!
すぐに手術の手続きにうつります…。
手術室の前で心配するウォンやタンやタン母…。
そして…会長の手術は無事成功したのです!!
結局会長から離婚を申し入れて理事長に財産の半分をあげるかわりに
離婚が成立するのでした。

一方、手伝ってくれたヨンド。
彼のオンマの件はどうなったのかというと…
なんと店で再会を果たし、長年苦しんだことからか涙が…。

でも必要だから政略結婚というものがあるのですね。
ウォンはヒョンジュと別れ、政略結婚に…。。。

そして一番の問題のウンサンとタン!
タンはウンサんにこういいます。
「アメリカに行かずに自分の後ろで味方になってくれないか」と…
さらに自分の周りの人皆が幸せになるように誕生日にお願いをしたことも…
10年後の誕生パーティにウンサンがいることを願い、
10年後の自分の向かう先にも必ずウンサンが居るようにと願ったのでした……✩

今まで「韓国ドラマ-相続者たちのあらすじ全話」を見ていただいて
本当にありがとうございますm(__)m
私の注目ポイントにかたよった紹介の仕方になってしまったかとは思いますが、
ここまで見ていただいて本当に感謝しています!!(´∀`)
これからも韓国ドラマファンとしてどんどんそれぞれの韓国ドラマを見ては
レビューしていくつもりですのでこれからもどうぞ楽しんで見ていってください(*´ω`*)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ