相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-2話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第2話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!2話の
ネタバレです!
どこまでついてないんだウンサン…
と思ってた矢先のこと、なんとその不運が吉を成して?(笑)
ウンサン誘われてしまいましたね!!
さぁ今回は誘われた後からの続きとなっています!どうなるか!
では、続きをお楽しみください|

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第2話~

タンに家に誘われウンサンは困ってしまうのですね~。
けど結局やっぱり行くことに。(笑)
ウンサンはタンの家を見てびっくりします!
理由は、それはそれは豪華な家だったのです。
悪いことをしている人なのか!?ウンサンはたちまちありもしないことを色々と
妄想して不安になってしまい、そんなウンサンは見事タンにおちょくられて
遊ばれます(笑)

ウンサンは貧乏なので賞味期限切れのモノを食べたりしてしまう一面もあり、
そんなウンサンに魅力を感じたかは不明ですが、
翌朝、タンはプールサイドに立っているウンサンに一目惚れしてしまうのでした。

タンはウンサンに学校を見せてあげたりするのですね。
そんな世界を知らなかったウンサンは感激しします。
ウンサンは泊めてくれたお礼にとドリームキャッチャーをタンに渡し、
ウンサンは姉に会いに行こうとするのですが、
そこをタンが一緒に行ってやると行ってくれて二人で姉のもとへ向かいます。

けどそこでアクシデントが!男達に追われてしまうのですね…。
ここでタンはチャ・ウンサンという名前を携帯を介して知ることとなるのですね。

タンは車を取りに戻りましたが、ウンサンは家の中へ!
そこで婚約者のラヘルとはちあわせちゃうんです。。。
このラヘルがまた嫌な奴なんですよね…(笑)
ウンサンはタンの家の鍵を持っていることもあり、
ウンサンに疑いの目が…。何も盗っていないか証明するために
旅行かばんの中身を見せろというのですね…。
無実なのに疑われ、内心かなり怒っているのですが、タンに泊めて
もらった恩もあるし…
ということでカバンの中身を見せるのですが、当然何も盗っていないので何もでてきません!

ですが、結局ラヘルに追い出されてしまうのでした…(><)
でもパスポートはタンの知り合いの警官が持って行ったんで、
それを取り返さないことには飛行機にも乗れない!
なのでもう一度タンの家へ…。そこでまた会った…ラヘルです。
出来ればもう会いたくないよね(笑)
でも仕方がない!
するとラヘルから「警官の名刺は捨てたわ」と言われ、ガーンΣ(゚д゚lll)!!
しかし…実はウンサンのパスポートは、タンが取り返してくれていたんですよね✩

一方、ヨンドは会社はいずれは自分のものになる予定なのですが、
研修中で皿洗いの仕事をしています。
それが非常に気に食わない様子。
ウォンは父に逆らえず、タンと一緒に行けと命じられれば仰せのままに状態。

追われた2人はどうなったのかというと…
映画館に逃げ込むんですよね。
そしてタンが疑問を問いかけます。まさにタン自身しか知らないことだと思うのですが、
「俺はお前を好きか?」
と…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち1話   相続者たち3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ