相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-3話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第3話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!3話の
ネタバレです!
2人はなんで男たちに追いかけられているんでしょう?
でもそれのせいで気持ちを若干カミングアウトできましたね!
自分で好きと自覚していたら出てこない言葉だったとは思う
のですが、あれを言われると絶対ドキッとするはずですよ♪
さぁなんて答えるんでしょうか?
そして逃げられるんでしょうか!?!?
では、3話をお楽しみください!

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第3話~

タンは「俺はお前を好きか?」と意味深発言しましたよね。
好きだと自覚して言ってれば相当のテクニシャンですが、どうやら
本当に疑問の様子でした。
そこでウンサンはこう答えるのですね…。
「きっと違うと思う…」と(><)

タンはウンサンが行きたかった場所を覚えていました。
そしてそこに連れて行こうとします。
ちなみに場所はハリウッドなんですよね!
ウンサンはそれを拒否します!
理由は、泊めてもらったりよくしてもらってそこまでしてもらえないよ
という意味合いでした。
それに対して男前なタンが迷惑なんて2度と言うなよと…。
自分にとってはタンが求めることに対して迷惑だなんてありえないという
話なんでしょうね✩
男前!!

携帯を見たところ、ウンサンの友達のチャニョンから返事が来ていました。
1話での助けを求めた時の回答ですね。
チャニョンは場所を教えてくれというのですが、タンは場所を教えません。
ウンサンにはその連絡がきてもいないように見せかけ、
「連絡がここまでここにいろよ」と話すのですね。

タンは父の支持でパーティに出席することに。
そこにはウンサンも連れて行くのですが、タンはそこで数年ぶりに
兄のウォンと再会します!
感動の再会~とはならず…
ウォンに「お前がくるところではない」と厳しい言葉を投げかけられます…。
そのパーティーの帰り道…
落石事故で車が故障してしまうのですね…。
車が動かないのでしょうがなく、2人はモーテルに泊まることに。
そこで汚れた服の替えがペアルックのTシャツしかなくてそれを着ることに
なります。
そんな2人がなんとなく可愛く見えました(笑)

そして後日家に帰るとそこにチャニョンの姿が…
ラヘルがチャニョンに家の住所を教えたからでした。
チャニョンのもとへいくというウンサン。
当然、タンはいらついています…(笑)

タンは本意じゃありませんが婚約記念日にラヘルと買い物へ。
そこでパンケーキを食べたいと言い出すラヘルです。
でもそこでタンは気が進まない。
ウンサンがいるような気がしてウンサンを避けてたのです…。

店に行くと、やはりチャニョンとウンサンが!(笑)
強引に、チャニョンたちのテーブルに相席するラヘル!
そんなラヘルを阻止すべくタンは店外へ連れ出します。

空港でウンサンは見てしまいます…。
そこにはタンに抱きつくラヘルの姿がありました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち2話   相続者たち4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ