相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ-4話

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第4話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!4話の
ネタバレです!
なかなかもどかしいかんじですね!
タンもまた親には逆らえずしょうがなく、ラヘルと仕方なく
買い物にいったりパンケーキ食べにいったり、
そこでばったり会ったり…(笑)
数年ぶりにあったウォンも冷たいですね~(><)
兄弟は仲良くありたいものですね!!
では、続きをお楽しみください!

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第4話~

タンはラヘルにハグされていましたよね。
そこをウンサンに見つかってしまっていたのですが、ウンサンの存在にも
タンも気づきます。
そしてタンはラヘルを無視してこう言います。
「ウンサン待て!」と…。
ラヘルにはあっさりと「気をつけて帰れよ。電話してくれ。」と言い放つと
ウンサンのもとへ歩いていくタン。
電話番号を教えてくれというタンがいたのですが、ウンサンはラヘルを見て
ためらい、教えることができないのですね…。

そしてラヘルはもやもや&イライラ!
ウンサンのところにいき、なんと入国書籍を奪うというもはや犯罪レベルの
嫌がらせを繰り広げます。
義兄になるヨンドがアボジの命令で仕方なくきたのですが、全然仲良くないんです。
結局タンの話とかもあって我慢の限界!ラヘルをおいて車を降りてきちゃいました…。

ウンサンが家に帰ると、なんと…
家は空き家になってました…。
オンニに渡したお金は実は家の保証金だったみたいなんです…。
ウンサン母うまいですね!タン実母を説得して、
一緒にウンサンと会長宅に住めるように計画をたてていました!!

会長はウォンに対してタンの流しを解放してやれと命令します。
理由は、タンを抱きしめたことがなかったので、このままじゃ後悔すると思った
そうですね。

一方、ウンサンはオンマに対してアメリカにオンマを捨てていこうとしたことを
しっかりと謝るのですが、オンマはかなり器が大きい!
オンマはウンサンをしっかりと抱きしめるのでした…。
そしてウンサンはまたアルバイトだらけの日常に戻ることとなります。

タンは自分で韓国に戻る決意をし、まずは帰ってから一番最初に兄のウォンに
会いに行きます…。
帰ってきたというタンにやはり冷たいウォンがそこにはいました…。
タンに対して「何日居る予定だ?」と聞くのですが、タンは帰らない宣言をします!
ウォンはこれが非常に気に食わない!
もともと優しく無かったとは思うのですが、帰ってきたから優しくできない的な事を
ウォンはタンに伝えるのでした…。

タンからしたら夢のようですよね✩だってウンサンは同じ家に住んでいるんですもんね!
でもそれに気づかないんだよなぁ~。
とりあえずタンはウンサンからもらったドリームキャッチャーをしっかり飾る可愛さが
ありました(笑)

タン実母にワイン倉庫からワインを取ってきてと頼まれたウンサン。
一方、タンは、SNSに打ち込んでて返事をソワソワと待つ状態。
実際は同じ建物内にいるのにね(笑)
やはり同じ建物内なのでそんなに長くはもちません!
ウンサンが水を飲んでるとキッチンにタンがやってきました…。
扉をひらくと、そこには…
やはりウンサンがいたのです…!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち3話   相続者たち5話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ