スベクヒャン-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!13~15話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
チェファとクチョンの新しい生活が始まり17年後…
それぞれ成長した子供たちでしたが、ユンの方はあまりうまくいってない様子でしたね。
チェファの子達も仲良し姉妹だったのに、ソルヒがソルランをおいて逃げてしまったことで
不仲に…これからどんな展開になるのか…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第13話~

ソルヒは伽耶の落ちぶれた土地柄にウンザリしているみたい。
ムリョン王の一行が百済から訪れて来ると知ったソルヒは、ソルランをに一緒に見に行こうと誘い出します。
妹の提案に反対していたソルランだったが、ソルヒから無理やり同意させられ、二人は市場へ出向いて行く。
ムリョン王の暗殺を企てたチンムとブルテは、計画の準備をちゃくちゃくと進めていた。
そして市場を舞台にして、ムリョン王の暗殺計画は準備が整えられる…
一方、チェファは村の女たちの話により、ソルランとソルヒが百済からの一行を見物しに行ったことを知り
慌てたチェファは二人を探しに向かうのですが…

~第14話~

ミョンノンは、王の命が何者かによって狙われているのではないかと察知し、寄り道をするように提案を出します。
ミョンノの言葉に従ったムリョン王は、伽耶の行宮へ行く前にペク・メスンの工房に立ち寄ることにしました。
伽耶の民は百済一行の見物をするため市場に集まっていたが、訪問が遅れることを知らされて落胆…
またチンム達のムリョン王暗殺計画も未遂に終わることになったのです。
よかった~ミョンノン、ナイスですね!
ペク・メスンの工房に訪れて新たな問題に直面したムリョン王一行。
なんとペク・メスンの工房とはクチョンの職場だったのです。
ネスクはクチョンの姿を目撃し、帰宅していくクチョンを尾行していきます。
やがてチェファと娘たちを確認したネスクは、ムリョン王へ謝罪し、チェファの生存と娘の存在を伝えます。
激しい衝撃を受けたムリョン王。そして、チェファに会わせてほしいとネスクへお願いします。
ムリョン王の願いを聞いたネスクは、チェファの前に姿を現すのですが…

~第15話~

チェファはネスクから、一通の手紙を受け取ります。
その手紙はムリョン王が書いたもの。
ムリョン王の手紙の内容は~満月の夜に待っている~という内容でした。
身なりを整えたチェファが胸を弾ませてムリョン王の元へ会いに行きます。
でも…
しかし遠くからムリョン王の姿を確認するだけで、そのまま引き返してしまうのだった。
今更…って気持ちなのかな。クチョンを裏切れないって複雑な気持ちなのかな。
クチョンはチェファを心配して後をつけていたが、チェファが何事もなく家に帰ってきたことで喜びを露わに。
一方、父のトンソン王を暗殺したペク・カの娘チェファの生存を知ったチンム。
ムリョン王として王位に就く前のユンがトンソン王暗殺を指示したのではないかと探り
それを白状させるため、チェファの元へ刺客を送り込むことに。
チンムもキレ者ですね。
チェファを守ろうとしたクチョンだったのですが…
クチョンは斬られ、さらに騒ぎを聞いて集まってきた村人たちも次々に殺されてしまう大惨事に…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン10~12話   スベクヒャン16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ