スベクヒャン-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!16~18話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
ユンことムリョン王はなんとか暗殺から逃れることができましたが
時間稼ぎのために立ち寄った場所が偶然クチョンの職場で、チェファが生きていることを知り
一気にチェファに会いたい気持ちが高まりチェファに手紙を出すも…
チェファは会わずに家に帰ってきてしまいます。
安堵するクチョンでしたが、チンムによって命を狙われてしまうはめに…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第16話~

チェファはチンムによる刺客に家を襲われ、両目に大怪我を負ってしまいます。
ソルランは刺客に連れ去られてしまうんですが、間一髪のところで撃退することに成功。
村に戻ってみると、家族を守ろうとして死に至ってしまったクチョンの姿が…
ソルランはチェファとソルヒを連れて逃げ出し、洞窟に身を潜めます。
その頃、ミョンノンはチェファを待ち続けるムリョン王の様子を訝しがっていたが、チェファの存在をネスクから聞かされる。
今も一人の女性を忘れられないで居るムリョン王に配慮してチェファを迎えに行くのでした。
そしてミョンノンは、医者を呼びに行こうとしていたソルランと出会います。
一方、ソルヒは恐怖に襲われ洞窟を飛び出してしまいます。
そこでペク・カの娘を捕まえようとしているチンムと鉢合わせし…

~第17話~

ソルランは医者のもとへ向かう途中でミョンノンと出会い、道を聞かれます。
でも取り乱したフリをしてその場をしのぎ、急いで医者のところへ向かうソルラン。
ミョンノンはソルランと別れた後、襲撃されたチェファの家を発見して驚愕します。
そして「王の身にも危険が迫っているかもしれない」と引き返していくのです。
その頃、ソルヒはチンムの追っ手を撃退し洞窟へ戻ってきます。
よかった、ちゃんと戻ってきて…笑
目が見えなくなったチェファは持っていた簪を頼りに、ソルヒのことをソルランだと勘違い。
そして娘たちを救うためにと、ムリョン王がソルランの父親で、スベクヒャンという名前であることを、ソルヒに話してしまうんです。
でもすぐにチェファは話した相手がソルヒであることに気付き、ソルランを呼んでくるよう頼むのだった。

~第18話~

チェファから、ソルランを呼んでくるように頼まれたソルヒ。
医者から薬を貰い洞窟へ戻ったソルランだったのですが…
母親の様子がおかしいから何を言っても信じないようにと、ソルヒがデタラメを言うんです。
一方、チェファはソルランと間違えてソルヒに事実を明かしてしまったことで愕然としていました。
だんだんと薄れていく意識の中…ソルランの地位がソルヒに奪い取られてしまうのではないかと考えるチェファ。
しかしソルランへ真実を話すことができないまま、チェファは息を引き取ってしまうんです…
一方、ミョンノンは王の元へと戻っていく。
王に対して、しばらく真実を伏せておくことを決意。
ムリョン王は何も知らないままチェファを想い続ける。
チェファに会えなかった寂しさを抱えたまま、ムリョン王は伽耶の地を離れることになったのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン13~15話   スベクヒャン19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ