スベクヒャン-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!2~3話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
愛しするユンを待つチェファ。
早く帰ってきてお腹の中に宿っている新しい命の報告をしたいチェファは
可愛いですね!
でも…予知夢をみるチェファは恐ろしい夢を見て、不安になってましたね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第2話~

トンソン王はペク・カへ、辺境の地へと職場を変えるよう命じます。
激しい憤りを覚えたペク・カはトンソン王へ復讐の念さえ覚えていたようです。
一方、わずか5千人の兵によって北魏の5万人の兵に勝利したユンは、無事に帰還することができます。
民衆からも絶大な人気を誇って温かく迎え入れられるユンに対して、トンソン王は強い嫉妬心を抱いてしまうんです。
そしてユンが帰還して間もなく、トンソン王はユンへ再び戦地へ向かうよう命令するんですよ。
トンソン王は支持の高いユンを帰還させたくないんでしょうね。
チェファは戦から戻ったユンと会うために街へ…。
トンソン王の一行が戦勝を祝して狩りをするためにカリム城へ訪れます。
一行の中にユンの姿を探すものの、見つからず不安な気持ちになるチェファ。
でもそんな不安な気持ちになっているチェファの目の前に突然ユンが現れ、二人は再会を果たしてキス。

~第3話~

チェファの元へ帰ってきたユン…
二人は再会を喜ぶんですが、再びユンが戦地へ出向くことを聞かされるチェファ。
「もし娘が生まれたら百済を守る花という意味を持つスベクヒャンと名付けよう」
と将来の夢を語るユンへ、チェファは自分の妊娠を打ち明けようとするのですが…
しかし二人の元へ、狩りの最中だったトンソン王が毒矢で襲われたという知らせが入ってしまい
ユンはチェファの告白を最後まで聞けないままに瀕死の重傷を負ったトンソン王の元へ向かう。
何とか言葉を発することができたトンソン王は、百済の将来と息子の命を守るようユンに思いを託します。
一方、ペク・カはチェファとユンの交際に気付いていた。
娘チェファへ、ユンへ嫁いで百済の王妃となるよう助言をするが、トンソン王への陰謀を企てたのはペク・カでした。
ペク・カは、ユンもトンソン王を疎ましく思っているものだと信じていたが、
チェファはユンがトンソン王への忠誠心を持っていることを知っているため、大きな不安に襲われてしまう。
やがてトンソン王が息を引き取る…
心の中でトンソン王を敬愛していたユンは激しい怒りに震える…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン1話   スベクヒャン4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ