スベクヒャン-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!22~24話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
ソルランの出生の秘密を知ってしまったソルヒですが
その秘密をソルランには知らせず、単独でムリョン王に会いにいき
自分はスベクヒャンだと伝えてしまいます…
ムリョン王は一度もソルヒにもソルランにも会ったことがないから
その言葉を鵜呑みにしてしまいますよね~…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第22話~

自らがスベクヒャンであると名乗りでたソルヒに驚いたムリョン王はソルヒを自分の部屋へ通します。
ソルヒは自分の名前の言われを語り、ムリョン王に簪を見せます。
母の名を尋ねたムリョン王…ソルヒが母はチェファだと言うとすっかり信じちゃったもみたいでチェファの行方を尋ねます。
そこで初めてチェファの死を知ったムリョン王はショックのあまり倒れてしまうんです。
ソルヒの姿に見覚えがあったチンム…
ムリョン王の部屋へ入っていったソルヒに対して警戒心を強め、素性を調べ始めるのでした。
うんうん、調べて!こうやって人の立場を利用するのは嫌い!!
一方、ソルランは山の中で倒れてしまっていたのですが
トルデとマンデに助けられ、三人で村に戻ってくることができます。
そして酒房の女将ヨオクへ、ソルヒが居なくなったことを相談…

~第23話~

ソルヒは質素な部屋に通され待機中。
ソルヒの訪問を受けて臣下たちは、スベクヒャンは罪人ペク・カの娘の子どもであることを騒ぎ立てる。
ネスクはソルヒが居る部屋へ訪ね、チェファの死について詳細を聞き出そうとします。
ソルヒは両親が盗賊に襲われ、さらに妹までもを殺された、と答えた。
ソルヒの発言について報告を受けたムリョン王はミョンノンへ、チェファ達を襲った盗賊を捕えるよう命じるのでした。
そんなムリョン王へ敵討ちを誓うミョンノンなんですが…
ピンムと一緒に伽耶の地へ向かいますが、盗賊の仕業ではなかったことに気付きます。
山中を捜索している中、足を滑らせ崖から落ちそうになるミョンノン。
そこにソルランが通りがかり、二人は再会を果たすのでした。

~第24話~

ソルランは崖から落ちそうになるミョンノンを助け、再会を果たし少し話を…
以前出会った時にミョンノンのことを盗賊と勘違いして取り乱していた、と弁明するソルラン。
しかしミョンノンの叫び声によって駆けつけたピムンがソルランへ剣を突き付け、ソルランはその場を立ち去ってしまうんですよね。
一方、ソルヒが王女として現れた王宮では…
ウネ王妃はソルヒに対して親しみの情を抱き、侍女の手配を進めている様子。
ミョンノンの前から離れてしまったソルランは、ピムンがミョンノンの護衛であることを知り再び戻っていきます。
百済の太子であるミョンノンへ、妹を探し出すためにピムンの力を貸りたい、と訴えます。
ミョンノンはソルランの申し出を断るが、逆にピムンになり妹を探し出すようにと、ソルランに提案する。
ソルランの能力を試そうとしたミョンノンは、近くの村でキジを米に変えてくるよう、ソルランへ指示を出します。
しかし、その村は農村ではなく…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン19~21話   スベクヒャン25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ