スベクヒャン-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!25~27話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
ソルヒはまんまとムリョン王を騙すことに成功。
でも、影ではそれを怪しむ人もいるわけで…
うまく暴いて欲しいと思うけど、これがきっと手こずるんだろうなぁ。
ミョンノンとソルランが再会したきっかけでピムンに入隊するんですね!
両親を殺されたことで自ら入隊するのかと予想してたけど違ったんですね。
これで、ソルランとミョンノンが恋に発展してくのかなぁ。
なんて予想です。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第25話~

ソルランのピムンとしての能力を試すため、ミョンノンはソルランを盗賊の住処に送り込んでいたんです!
捕えられたソルランは、盗賊の親方の前に引きずり出されてしまいます。
ソルランのピンチ!!
しかし機転を利かせたソルランはその場からうまく脱出することに成功した。
一方、王宮に部屋を与えられるものの痺れを切らしていたソルヒ…
自らスベクヒャンだと名乗り出たものの、王女としてのソルヒにムリョン王は会いに来ない…
侍女に対しても、親子だと認めてもらえないのではないかという不安を漏らしていたソルヒだった。
その頃、ソルランはミョンノンの元へと戻っていくのですが…
ピムンとして認めてもらえるでしょうか?

~第26話~

ソルランは無事ミョンノンに才能を認められ、謀報団であるピムン入団の許可を得ることができます。
トンデとマング、さらに酒房の女将ヨオクを連れて百済に向かうソルラン。
居なくなったソルヒを想い、一緒に行ければ良かったのに…と心の中で嘆くソルラン。
純粋ですね、そんなころソルヒはソルランの地位を利用してるのに…
一方、チンムは伽耶の地でソルヒと会ったことを思い出します。
靴のプレゼントを持ってソルヒに近付こうとするチンムなんですが
実はソルヒを利用しようと企てているんです。
ソルヒはムリョン王に娘だと認めてもらえないことを焦り、ムリョン王がよく足を運ぶ場所を聞いてチンムに探りを入れます。
ムリョン王を誘い出すことに成功したチンムの力を借りて、ソルヒはムリョン王の前に現れ、チェファからよく聞いていた子守唄を歌いだす。
そんなソルヒの姿と亡きチェファの姿を重ねてしまうムリョン王でした。
その頃、百済を目指していたソルラン一行がついに王宮へ到着してくる…

~第27話~

ソルヒが口ずさむ子守唄を聞いてチェファだと錯覚してしまったムリョン王。
近寄ってみるものの勘違いだと気付き、ムリョン王はソルヒとの距離をとります。
ソルヒは自分に声を掛けぬまま立ち去って行ったムリョン王に対して落胆…
そんな時、伽耶の地で出会ったことがあるというチンムに声を掛けられ動揺するのだった。
ミョンノンは王宮へ戻っていき、チェファ達を襲ったのは盗賊ではなかったことをムリョン王へ報告。
そして、犯人が百済に居るはずだとムリョン王へ忠告するのだった。
一方、ソルヒは痺れを切らして王宮を去ろうと…
そこでムリョン王から呼び出しがかかり、やっとソルヒは王女スベクヒャンとして迎え入れられることになりました。
しかし、昔のチェファ達を見かけていたへ・ネスクはソルヒへ疑いの目を光らせている。
そんな中…ソルランはピムンとしての訓練が開始されていました。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン22~24話   スベクヒャン28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ