スベクヒャン-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!34~36話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
占いで言われたとうり、ムリョン王の目を傷つけることになった
ソルヒ…でもそんな傷もチンムがなんとかすると約束としてくれたんですが
大丈夫なんでしょうかね?だってチンムはソルヒは本物のスベクヒャンじゃないと
気づいているみたいだし…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第34話~

弓を練習していたソルランなんですが、上手くいかずに誤って指を切ってしまうんです。
それに気付たミョンノンはソルランの指を止血してあげ手当をしてあげます。
そんなミョンノンの姿に驚いたソルランだったが、ミョンノンは優しく応急処置をするから…と対応する。
ミョンノン優しい!!いいね~
更にソルランへ何かプレゼントをしたいと告げるミョンノン…
そして弓の練習に関してミョンノンのアドバイスにより、見事に的を射るソルランだった。
ソルヒは夢を見ていた…
沢山の布が並ぶのを見て嬉しそうにしているソルヒの前にムリョン王が現れるが恐怖が待っている…
という夢。
夢にうなされたソルヒは飛び起きてしまう。
気分を変えて歩いていたソルヒはウネ王妃と会います。
ウネ王妃に挨拶するソルヒだが、ウネの遣い達は無視して通り過ぎてしまうんです。
その態度に怒りを露わにするソルヒの侍女だったが、ソルヒは我慢できると言います。
しかしその直後、部屋に入ったウネの遣いの声が聞こえたことにより不安を隠せないソルヒなのでした。

~第35話~

ソルランは弓を完璧に使いこなせるようになりました。
そんなソルランの姿を見て驚くソンデ達。その姿はミョンノンの目にも映っている。
その頃、ムリョン王は楽しそうに花を摘むソルヒを見つめていました…
ホン内官がムリョン王へ報告にやってくるが、その言葉を聞きムリョン王は驚きます。
一方、ヨオクと密会していたトンデ。
倉庫に呼び出され、いきなり抱きしめられたことに驚くヨオク…
キスをしようとするトンデの様子を見てヨオクも目を閉じる。
しかしトンデは寸前で止め、まだ側に居られる状況ではないと話します。
引き止めるヨオクを更に抱きしめるトンデ。
そのうち外が騒がしくなりヨオクがトンデを置いて出ていくことになるんですんが
外では兵士たちが何処かへ急いで向かっていたのでした…

~第36話~

ネスクは僧侶トリムの元を訪れていた。
ムリョン王はミョンノンへ、トリムを連れてくるよう命じます。
ミョンノンとネスクによってムリョン王の前に現れたトリムは、
ムリョン王を脅しながらも持参してきた巻物を渡して、描かれた絵について説明を進めます。
その言葉が事実なのかと聞くムリョン王に対して自信を持つトリム。
やがてトリムが帰っていった後、ムリョン王とネスク、そしてミョンノンそれぞれの考えが交錯していたのだった。
再びネスクがトリムの所へ行った。
トリムはムリョン王の事を気に掛けており、ネスクは高句麗に行かず百済に残ったトリムの真意を問い始めるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←スベクヒャン31~33話   スベクヒャン37~39話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ