スベクヒャン-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話!7~9話
スベクヒャン

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
ユンが愛するチェファの父を…
チェファはユンも好きだし、父も大切にしていたから
辛かったでしょうね…
でもユンもチェファが嫌いになったわけじゃない。だから苦しいですね。
チェファが妊娠していることを知ったネスクはユンにチェファが亡くなったと嘘を
ついて。ユンは計り知れないほどに悲しんでいました。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スベクヒャン-あらすじ

~第7話~

チェファは父と恋人をいっぺんに失い、絶望…
でもお腹の子どものために生きていくことを決意をします。
そしてクチョンと共に伽耶の地に辿り着くのです。
その頃、ユンもチェファを失った悲しみに暮れていました。
強大な百済の国を築き上げる決心をするユン。
側近にその決意を告げ、第25代のムリョン王として即位することとなりました。
ユンはトンソン王への忠誠心を変えずに過ごしています。
「息子を守ってほしい」というトンソン王の遺言を守ろうと
自分の息子ミョンノとトンソン王の息子チンムを入れ替え、側に置くことに。
ミョンノとチンムは顔がよく似ていると周囲でも評判になっていたんですよね。
だからいれかえても気づかれない?
時を同じくして、クチョンと共に過ごすチェファはユンの子どもをついに出産します。

~第8話~

ユンの子どもを無事に出産したチェファ。
生まれてきた子どもに、ユンと約束していたスベクヒャンの名前…
ではなくソルランと名付けることにしました。
耳と口が不自由なクチョンのために、チェファは玉運びの仕事を見つけます。
クチョンの想いに気付いていたチェファだったのですが応えるつもりはなく
やがてクチョンと過ごす伽耶の地を離れようと思っていることを告げる。
やっぱりユンが忘れられないんでしょうかね。
それを聞きながらも、クチョンはチェファが見つけてきた玉運びの仕事に精を出し、大金を手にすることができました。
そのお金でクチョンは、チェファに送るための簪を買うことにしました。
クチョンの姿を見かけたマックムは追いかけようとするんですが見失ってしまう。
そんなマックムの姿を、逆にクチョンが見つめるのでした…

~第9話~

チェファは伽耶の国で慣れない家事に精を出す。
村に住む女性たちともすこしずつ心を通わせていってます。
そんなある日、寝ている自分に近付こうとするクチョンに気付いたチェファ。
荷物をまとめて一度家を出るも、ユンと一生の別れを決心した過去を思い出し、クチョンの迎えにより家へ戻るのでした。
そんな中、ペク・カの遺骨を入手したクチョン。
彼の優しさを身を持って感じたチェファは、クチョンの想いを受け入れようと心に決めます。
これまでユンから送られた簪を手放せなかったチェファだったのですが、クチョンから渡された簪を差す。
晴れてクチョンと夫婦となったチェファ。
二人の間には新たな命が宿り、ソルランの妹ソルヒが誕生するのですが…
自分身体が不自由なのに、一生懸命チェファを支えるクチョンに好感もてますね!
そんなクチョンの気持ちを受け入れたチェファ幸せになって欲しいけど、きっとうまくいかないんだろうな~

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スベクヒャン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スベクヒャン4~6話   スベクヒャン10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ