韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!1話
スリーデイズ

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
今回の韓国ドラマはまたも刑事ものなんですが。笑
父の真相を知るにつれ、職務と正義の間に生まれる葛藤を
リアルに表現してある韓国ドラマです。
序盤から主犯ん
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-概要

大統領の警護の仕事をしているハンテギョンは任務中に
父が危篤だと知り、動揺してミスを犯し謹慎処分を受けてしまう。
テギョンは父の死に目に居合わせられなかった事に深く傷つくのですが
葬儀に現れた1人の女性巡査ボウォンが父の死に疑問があることを伝えられ
父の死の真相について調査を始めるのです…
調査を進める中で、大統領暗殺計画に気づいたテギョンは
命を救うため休暇をとっていた大統領の元に向かった。
ですが、一歩間に合わず銃声の音とともに姿を消してしまった大統領…
大統領の殺害犯として濡れ衣を着せられてしまったテギョンは逃走する羽目に…
大統領が父の死の真相を知っているはずだと感づいたテギョンはボウォンとともに
大統領の行方を追う…
だが…別の場所で同じく大統領を探している組織もあり…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ハン・テギョン パク・ユチョン 大統領の警護員
ユン・ボウォン パク・ハソン 女性巡査
イ・ドンフィ ソン・ヒョンジュ 大統領
シン・ギュジン ユン・ジェムン 大統領の秘書室長
イ・チャヨン ソ・イヒョン 警護室企画室行政法務のチーム員

スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ

~第1話~

「1998年2月、負傷者19人、死者24人、機密文書98。」
と、ディスクに記録する男…

16年後…
3月2日深夜。
大統領警護のハン・テギョン(パク・ユチョン)の父
経済首席のハン・ギジュン(イ・デヨン)は運転中、後方から近づいてきたトラックに衝突されて
崖下へと転落してしまいます…

その後、病院へ搬送され集中治療室に入るギジュン。
テギョンは事故の連絡を受け、父の元へと駆けつけます。
病院にいた警察官から事故の説明を受け、父の所持品を渡されます。

そして、病院を後にしたテギョンは大統領の警護の仕事へと戻ります。
仕事中、携帯に〝危篤です〟と連絡が入り警護よりも携帯が気になってしまうテギョン。
つい、そちらに気を取られている隙に大統領は怪しい男に小麦粉をかけられてしまいます。
テギョンは無事怪しい男を取り押さえますが大統領はすでに小麦粉で真っ白…
上司に怒鳴られるテギョンでしたが携帯には
〝亡くなりました〟と父が亡くなった知らせが入っていたのです…

警護でミスをしたテギョンは謹慎処分を受けます。
そして、大統領から亡くなったテギョンの父の遺留品について聞かれます…

父の葬儀を終えたテギョンは、ソジョ分署のユ・ボウォン巡査(パク・ハソン)から
ここ最近の父の様子を聞かれますが海外出張で一か月留守にしていたからわからないとテギョンは答えます。
ギジュンの事故原因は居眠り運転だったことになり
ボウォンは「遺留品の中に書類が入った白い封筒はなかったか?」と
テギョンに問いますが「そんなものはなかった。」と答えるテギョン。

父の遺留品を調べるために戻ると、父の部屋が荒らされていました。
マンションの監視カメラには怪しい車が…
車の持ち主の元を訪ねるテギョン。

ですが、そこには首を切られ襲われたヤン・デホが倒れていました。
そして「ハン・テギョン警護官…3月5日…大統領が死にます…」
と言い残し息を引き取ってしまうのでした…
ギジュンの死とヤン・デホの死は何か関係がありそうですね…

3月5日の朝。
大統領は3泊4日の休暇のために別荘を訪れていました。
あたりは厳重な警備が…
ヤン・デホの死・また父の死について調べるテギョンは事件を
追ううちに大統領の暗殺計画の事実を知ってしまいます。
計画を阻止するために大統領のいる別荘へと向かうテギョン。

一方、ボウォンは勤務中にトラックにぶつかりそうになります。
トラックの模様を見たボウォンは、事故現場の近くで同じ模様の入ったトラックの目撃証言を思い出し
後を着けると林の中の屋敷へと辿り着きます…。

その頃…別荘へと駆けつけますが…その時停電が起こります。
と、同時に3発の銃声が…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スリーデイズ~愛と正義~2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ