スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!10~12話
スリーデイズ

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
亡き父の疑いを晴らすために、沢山の容疑を
かけられてしまうテギョン…
見え隠れする陰謀のドス黒さ…
テギョンはあらゆる方向から押し寄せる罠を交わし
無事に事件を解決することができるのか…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ

~第10話~

ボウォンはデーターを盗むことに成功し、脱出します。
ボウォンの脱出を手助けするためにキム会長と会話をして時間稼ぎするテギョン。

チャヨンに気付いたキム会長はテギョンを追い出し、キム会長は自分側に寝返った理由を聞き出します。
「イ大統領は殺人者です…。
そんな人間に仕えることはできない。」とチャヨンは答えます。

そんな中、ボウォンはテギョンに1億ドルを中国の銀行に送金した記録を見せます。

キム会長が何か企んでいることに気付き始めたイ大統領。
シン秘書室長に阻止するようにと話しますが、シン室長はそれをキム会長に報告しますが
テギョン達に送金の件も気づかれたが何をするかまではわかっていないだろうと言うキム会長。

一方、クォン議長の遺書は何者かにすり替えられた可能性があるとイ大統領に話すチャヨン。
すり替えた人物が青瓦台にいるかもしれないと書類の捜査をかってでるチャヨンは
シン室長の車から書類を持ち出すのに成功しますがその後ひき逃げに遭い、昏睡状態へと陥ってしまうのです。
危険な任務をチャヨン1人でやらせたイ大統領を責めるテギョン。
チャヨンは誰かに狙われたのでしょうか…??!

イ大統領は、クォン議長が送った書類を保存したUSBを所持していたシン室長を解任します…。
そして、イ大統領はそのUSBを持ってキム会長の元を訪ねますが…

~第11話~

USBを持ってキム会長の元を訪れたイ大統領は、弾劾案の否決を取り引きとして要求しますが…

USBをキム会長に渡してしまうイ大統領…。
イ大統領の行動が全く理解出来ず唖然とするテギョンとチェ検事。
ですが、イ大統領には、自分のせいで招いたヤンジン里事件…
後始末も自分がするという固い決意があったのです。
イ大統領には考えがあったのですね。
キム会長の企みを阻止することはできるのでしょうか??!

そんな中、テギョン達は携帯のGPSとダイナマイトの紛失記録から
ダイナマイトを盗んだのはジェシングループだということを突き止めます。

イ大統領は総理大臣の元を訪れ、北朝鮮に1億円が渡った事実と韓国経済破綻の不安を告げます。
そんな中、キム会長の狙いは火力発電所だという連絡がテギョンから入ります。

一方、キム会長にUSBを渡すシン室長は刺されてしまいます…。
必死の思いでチェ検事に「機密文書98」を渡しシン室長は亡くなってしまいます…。
なんと、キム会長に渡したUSBは何も入ってない空のUSBだったのです!!!

「機密文書98」が渡ってしまったことで作戦がうまくいかないキム会長は
ソウル中心でのテロをほのめかし…

~第12話~

イ大統領に「法案はなかったことにしてくれないか…」と懇願するキム会長。
ですが、イ大統領は頑なに拒否をします。

一方、町中を走っている4台のバスにダイナマイトが設置されていることを
突き止めたテギョンはなんとか爆発を阻止します。
残りのダイナマイトはチャヨンの病院だと考えますが向かう途中
車の爆発にボウォンが巻き込まれてしまうのです…!!!

そんな中、国会ではイ大統領の弾劾案が否決されます。

ヤンジン里事件の事情聴取が始まり「事件に関わっているのは全てジェシングループの人間。
また、会長も召喚されるだろう。」とチェ検事は話します。

そして、キム会長に事情聴取をしますが「全ては部下がやったこと、自分は関係ない。」と
容疑を認めず聴取は難航します。
キム会長は「邪魔者は全て殺す。」とテギョンに告げ、ピョン院長、そしてミン代表を始末するのです。
世の中には自殺と報じられますがイ大統領はキム会長の仕業だと勘づきます。

そんな中、ボウォンはチャヨンの護衛の中に怪しい人物がいると気づき…
チャヨンの身も危ないのでしょうか??!!!!!今後どんな展開になるのでしょうか…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スリーデイズ~愛と正義~7~9話    スリーデイズ~愛と正義~13話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ