スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!2~3話
スリーデイズ

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
第1話から、いろんなことが次々におこってしました…
父が亡くなってしまい、大統領暗殺計画を知ってしまった
テギョンは大統領の元に向かうも…
バーーーーン!!!という銃声が…
緊迫感満載で第2話始まりです!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ

~第2話~

銃声を聞きつけたテギョンは、釣りをしているはずの大統領の元へと駆けつけますが
そこに大統領の姿はありません。
そして、銃で撃たれ倒れている2人の警護官…。

停電だけではなくあらゆる電子機器が被害を受けていたことから
EMP爆弾が仕掛けられていたとわかります。
スナイパーのアジトを見つけますが犯人は見つからず…

テギョンは、ハム・ボンス室長(チャン・ヒョンソン)らに
ヤン・デホ大佐殺人事件についての報告をします。
そこへ、シン・ギジュン秘書室長(ユン・ジェムン)とイ・チャヨン(ソ・イヒョン)がやってきます。

イ・チャヨンは、犯人は特殊部隊出身の可能性が高いと言い
ヤン・デホのマンションの監視カメラにテギョンが映っていたことから
犯人はテギョンではないかと疑いをかけられてしまいます。

否定するテギョンでしたがボンス室長はチャヨンにテギョンの取り調べを命じます。
それでも、銃撃について分析をするテギョンは、狙撃犯がボンス室長だという真実を突き止めます。
チャヨンに「室長と2人で話がしたい。」と言い室長と2人きりになるテギョン。

テギョンは「EMP爆弾を使ったのは本当の狙撃犯を隠すため。
このビルの2階から撃ったと思います。」と自分の考えを話し始めます。
EMP爆弾が使われたのにもかかわらず室長の時計が止まっていないことから室長が狙撃犯だと確信します。
ボンス室長を問い詰めますが室長はテギョンに突然銃を向けます。
窓から逃げ出すテギョンに向かって発砲するボンス室長。
そして、自分の腕を軽く撃ち「テギョンに撃たれた。
犯人はハン・テギョンだ。」と周囲に話すのでした。
これで完全にテギョンが疑われてしまいます…

一方、白い車を追いかけていたボウォンは電柱の上のEMP爆弾を発見しますが電柱から落ちてしまい負傷してしまいます。
物音に気付いた怪しい男達が近寄りボウォンは隠れますが落とした
身分証明書を拾われてしまい正体がバレてしまいます…!!!
そして、EMP爆弾を発見してしまったことから男たちに追われるボウォンですが
偶然遭遇したテギョンに助けられるのでした。

そんな中、湖から大統領らしき男性の遺体が発見されますがそれは全くの別人…。

大統領の失踪に周囲は大パニックになるのですが…

~第3話~

テギョンの父の事故現場にいるテギョンとボウォン。
そこへ、白いトラックがやってくる…。
「お父様を殺したのはあのトラックよ。」と言うボウォン。

トラックは2人をめがけて突っ込んできますが寸前でかわし助かる2人。
トラックはそのまま横転し爆発炎上してしまい運転していた犯人は死んでしまいます。
どうして父を殺したのか…と理由が知りたいテギョンでしたがボウォンに止められます。

一方、湖で発見された遺体が大統領ではなくゴルフ場の庭師だと判明します。
検問なしに通過した車…警護課長が運転していた車に大統領が乗っていたのではないかと推測する警護チーム。
もしそれが正しいのであれば大統領は自らの意思で別荘の外へ出たことになります。
大統領の休暇中に失踪したと知らてはまずい…
と大統領の捜索は内密に行われることになりました。

そんな中、チャヨンはボンス室長を撃ったのはテギョンじゃないのでは…
と考えますが室長を信じているというチーム長は聞く耳を立ててくれません。

一方、父の事件を捜査する為に飲酒運転を装い管轄所へと潜り込むテギョンとチャヨン。
チャヨンが上司を外に連れ出した隙にテギョンは父の事故の資料をプリントして盗み出すのです…。
そこで盗み出した資料から真相を知るヒントは清州駅にあると気づくテギョン。

その頃、「大統領は清州駅に向かった」という情報が警護室に入り捜索をしますが大統領には辿り着きません。
ボウォンはテギョンの父親の他に、2人の高級官僚OBが同じ日に殺されていたことを知ります。

一方チャヨンは、ボンス室長が狙撃犯と知り
証拠を探しに室長室に侵入するのですがそこへボンス室長が戻ってきてしまい見つかってしまい・・・

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スリーデイズ~愛と正義~1話とキャスト    スリーデイズ~愛と正義~4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ